★会社や店舗の移転
★支社の立ち上げ
★新規出店
をご検討中の方。
マーケティングなどの現実的な都合を優先した結果、
凶時期や凶方位を選ばざるを得なくなった場合。
対処をすれば心配はないから、
そのまま現実優先で計画を進めて吉。
運の吉凶や縁起の良し悪しに気を奪われ、
顧客ニーズや地の利を無視するのは凶。
もちろん、縁起はそれなりに大切です。
現実的な情報だけで成功できるほど、
商売や事業が簡単ではなく、
だから運を重んじる経営者が多い、
ということも知ってはいます。
でも、だからこそ、
運とか縁起ばかりに囚われたら危ない。
まず自らの本文である商売・事業の、
キャリアをフル活用し。
選択肢を吟味して吉。
仮に店舗出店や新規事業の年月が、
暦の上で凶時期だったとして。
または、事務所移転や工場建設の場所が、
凶方位だったとして。
★プレオープンとグランドオープンの使い分け
★ウェブサイトのリニューアル
★名刺やショップカードの更新
★看板の変更
★チラシの配布
などの機会を前倒しに早めたり、
段階的に遅らせることで対処可能です。
グランドオープンは凶時期になってしまうけれど、
プレオープンの機会を設けて、
そこを吉時期に設定するとか。
新しく看板を設置する際には、
吉方位を利用するとか。
それらの対処が可能なら、
運の帳尻は合わせられます。
だから移転や出店や新規事業は、
より現実的な都合を優先して、
無理のない計画を練った方が良いです。
これは、暦を無視しろ、という話ではなく。
無理なく暦を取り入れるための、
現実的なテクニックとして、
強くお勧めいたします。
それでは☆
ご質問はこちらのリンク先のコメント欄へ
★Twitterはこちら
毎日の運勢や個人的に気になる出来事など、
身近な偶然の必然をつぶやいています。
フォローしていただけると嬉しいです☆


★支社の立ち上げ
★新規出店
をご検討中の方。
マーケティングなどの現実的な都合を優先した結果、
凶時期や凶方位を選ばざるを得なくなった場合。
対処をすれば心配はないから、
そのまま現実優先で計画を進めて吉。
運の吉凶や縁起の良し悪しに気を奪われ、
顧客ニーズや地の利を無視するのは凶。
もちろん、縁起はそれなりに大切です。
現実的な情報だけで成功できるほど、
商売や事業が簡単ではなく、
だから運を重んじる経営者が多い、
ということも知ってはいます。
でも、だからこそ、
運とか縁起ばかりに囚われたら危ない。
まず自らの本文である商売・事業の、
キャリアをフル活用し。
選択肢を吟味して吉。
仮に店舗出店や新規事業の年月が、
暦の上で凶時期だったとして。
または、事務所移転や工場建設の場所が、
凶方位だったとして。
★プレオープンとグランドオープンの使い分け
★ウェブサイトのリニューアル
★名刺やショップカードの更新
★看板の変更
★チラシの配布
などの機会を前倒しに早めたり、
段階的に遅らせることで対処可能です。
グランドオープンは凶時期になってしまうけれど、
プレオープンの機会を設けて、
そこを吉時期に設定するとか。
新しく看板を設置する際には、
吉方位を利用するとか。
それらの対処が可能なら、
運の帳尻は合わせられます。
だから移転や出店や新規事業は、
より現実的な都合を優先して、
無理のない計画を練った方が良いです。
これは、暦を無視しろ、という話ではなく。
無理なく暦を取り入れるための、
現実的なテクニックとして、
強くお勧めいたします。
それでは☆
ご質問はこちらのリンク先のコメント欄へ
★Twitterはこちら
毎日の運勢や個人的に気になる出来事など、
身近な偶然の必然をつぶやいています。
フォローしていただけると嬉しいです☆
西企画ってどんな会社?
西敏央ってどんな人物?
いったいどこの馬の骨?
そこが引っかかる方へ。
★西企画の西敏央とは ー意外に怪しくはない存在ー
運の鑑定のご依頼や、
運の講座へのご参加で、
不明点や不安点がある方へ。
★西敏央がお役に立てる分野とご依頼方法
西敏央ってどんな人物?
いったいどこの馬の骨?
そこが引っかかる方へ。
★西企画の西敏央とは ー意外に怪しくはない存在ー
運の鑑定のご依頼や、
運の講座へのご参加で、
不明点や不安点がある方へ。
★西敏央がお役に立てる分野とご依頼方法

コメント