こちらはラボメンバー限定記事となります。


『ラボってなに?』


という方は、以下のリンクのご確認を。



九星学

自分の九星が嫌いな人。


(自分らしさを好きになれない人)


他人の九星に憧れる人。


(自分の特色に不満を抱えている人)


そういう人って、停滞の恐れ大です。


自分の魅力の評価・ジャッジの前に、
自分の調子を整えた方が良いです。


逆に。


自分の九星が好きな人。


(九星を抜きにして自分らしさが好きな人)


他人の九星も認められる人。


(個々の特色をそれぞれ評価できる人)


これは好調の証です。


それって、素晴らしいことだけれど、
いつでも、誰でも、常に可能じゃありません。


運が良いからできるのだと思います。


自分が持つ九星の特色、好き?嫌い?


それで分かるのは、自分の性格や価値観ではなく。


調子の良し悪しや、現在の運の状態です。


また、他人が持つ九星に対し、
好き嫌い(得手・不得手)があるとしたら。


それで、自分に足りない運や、
自分の乱れている運が分かります。


そうやって改めて周りを見渡してみると。


見えてくる運があるわけです。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。