ミスはミス自体が凶なのではなく。


ミスだと気づかない・気づかれないままなのが凶。


ミスが見つかるのは、むしろ吉。


ミスをミスだと気付ける自分は、運が良い。


ミスを指摘してもらえるのは、ありがたい。


ショックだしイラつくだろうけど、凶じゃない。


ミスの有無だけで運の吉凶は決められない。


ミスをしない・ミスがない=吉とは限らない。


だってそれは、ミスがないのではなく、
ただ見つかってないだけの恐れがあるから。


この世界に完璧なものはない、
という前提で考えた場合。


ノーミスと胸を張ることができるのは、
何らかのミスを見逃している間だけだから。


★ダブルブッキング
★誤解
★非常識
★無作法
★忘れ物


などなど。


仕事や暮らしや交際の現場で、
行動や選択を間違えたとして。


『間違えたぁ!」


自覚するためには、
何らかの被害や不具合やクレームが必要。


そんな自覚のきっかけは、
苦かったり痛かったり損したり。


それらの辛さは、悪運だと思い込まれがち。


でも、自覚できているならば、悪運じゃない。


本当に運が悪いひとは、
自分の誤解や無作法に気づけない。


周りにも指摘してもらえない。


切り返しますが、ミスがない生き方とは。


実際にノーミスで生きていることではなく。


ミスをしていることに気づかないでいる恐れ大。


ミスを見つけることができない、
というミスを冒し続けている状態とも言えます。


それだったら、まあまだ良い方です。


ある意味、幸せかもしれません。


問題は、ミスを指摘してもらえないこと。


周りのみんながその非常識な不具合を、
気づいているし苦々しく思っているのに、
誰からもそうと教えてもらえないこと。


そんな、ミスを指摘してもらえないような、
スルーされちゃう生き方をしているのだとしたら。


残念ながら運はかなり悪いです。


結論!


ミスの発見と指摘、大切。


それは運の良いこと。


ミスを見つけ、ミスと認められる自分に祝福を。


ミスをスルーせず、わざわざ知らせてくれる他人に感謝を。


それでは☆


ご質問はこちらのリンク先のコメント欄へ


鑑定・講座・書籍のお知らせ
▼鑑定のご依頼はこちらから

→対面鑑定
→メール鑑定
→電話・オンライン鑑定

いずれもご予約承ります。

詳しいことはリンク先にて。

ご検討中の方は是非ご一読を。




▼ゆうきこよみ2023

2022年9月9日発売!

優しい緑のボタニカル表紙。

ご購入窓口はリンク先にて。



きほんセット2023


▼こよみ部オンライン ーねこのいる大人の部活動ー

『くらしにこよみを』

を合言葉にした、
月に2回のオンライン部活動です。

ねこ部長とお待ちしています。




▼オンラインこよみよみ ーどこでも繋がれますー

お友達を5人集めて呼んでください。

ゆうきこよみの使い方を紹介します。

もちろん無料です。




▼運をデザインするこよみラボ

ゆうきこよみユーザーのための、
オンラインサロンを作りました。

開運情報や便利ツールなど、
様々な特典をご用意してお待ちしています。






★Twitterはこちら

毎日の運勢や個人的に気になる出来事など、
身近な偶然の必然をつぶやいています。
フォローしていただけると嬉しいです☆


西企画ってどんな会社?
西敏央ってどんな人物?
いったいどこの馬の骨?

そこが引っかかる方へ。

★西企画の西敏央とは ー意外に怪しくはない存在ー

運の鑑定のご依頼や、
運の講座へのご参加で、
不明点や不安点がある方へ。

★西敏央がお役に立てる分野とご依頼方法