転居は荷物の移動のタイミングより、
眠り始めのタイミングの方が、
より強く運に影響します。


転職は方位より時期や適性の方が、
はるかに強く吉凶に関わります。


縁は相手に合わせて自分を変える技術より、
自分らしさを表現する技術の方が、
より良い関係性を築くのに役立ちます。


そこで、


『あんまり運に関わらない方』


ばかりを頑張ってしまうのは、
無駄とは言いませんが費用対効果が低いです。


荷物の移動の時期や方位ばかり気にする転居。


方位の吉凶を優先するあまり、
時期や適性の良し悪しを軽視した転職。


相手に合わせて言動を変えているうちに、
本当の自分を見失ってしまった交際。


それって、ちゃんと自分なりに、
頑張っているわけでしょう。


でも、期待しているほど大きな効果は得られません。


僕は、そういうの、嫌です。


サボっている人の実入りが少ないのは、
全く気にならないのですが、
頑張っているのに成果が出ない人を見ると、
僕の方が悔しくなることさえあります。


だって頑張っているんだもの。


運良くなって欲しいじゃないですか。


運の世界だけに限らず。


運動でも勉強でも仕事でも。


『ここテストに出るぞー』


ってポイントがあるものです。


で、実際確かにそういうところがテストに出ます。


ところが、ご存知の通り、大人になると誰も、


『テストに出るぞー』


と言ってくれなくなります、職場でも家庭でも。


何が要所で、どこを抑えるべきか、
親切に示してくれる参考書もありません。


そして、ここが重要なのですが。


日々を頑張り続ける大人に、
テストに出ないところまで頑張る余力は、
ないはずなのです、そうでしょう?


だから、的を絞るべきです。


細かな枝葉が犠牲になるのは仕方なし。


投資する価値のある要所に、
お金と時間と労力を集中させ、
最大効果のみ厳選して狙うのが現実的。


だから。


転居も転職も交際も、
何から何まで教科書を網羅しようと無理せず、
最も大切な要所に照準を定めて吉。


それでは☆


ご質問はこちらのリンク先のコメント欄へ


鑑定・講座・書籍のお知らせ
鑑定のご依頼はこちらから

→対面鑑定
→メール鑑定
→電話・オンライン鑑定

いずれもご予約承ります。

詳しいことはリンク先にて。

ご検討中の方は是非ご一読を。



★ゆうきこよみ2022

2021年9月9日発売!

パステルマーブルの鮮やかな表紙。

ご購入窓口はリンク先にて。



きほんセット


★こよみ部オンライン ーねこのいる大人の部活動ー

『くらしにこよみを』

を合言葉にした、
月に2回のオンライン部活動です。

ねこ部長とお待ちしています。



ねこ部長


★オンラインこよみよみ ーどこでも繋がれますー

呼んでください。

どこでも繋がれます。

遠く離れていても。






★Twitterはこちら

毎日の運勢や個人的に気になる出来事など、
身近な偶然の必然をつぶやいています。
フォローしていただけると嬉しいです☆


西企画ってどんな会社?
西敏央ってどんな人物?
いったいどこの馬の骨?

そこが引っかかる方へ。

★西企画の西敏央とは ー意外に怪しくはない存在ー

運の鑑定のご依頼や、
運の講座へのご参加で、
不明点や不安点がある方へ。

★西敏央がお役に立てる分野とご依頼方法