何を食べるかと同じくらい、


→誰と食べるか
→どう食べるか
→いつ食べるか


なども恋愛運や金運や仕事運に影響します。


栄養学的な根拠はありません。


いつ誰とどう食べても、苺は苺のままです。


けれど、同じ苺でも違うのです。


一緒に食べる相手によって。


食べ方や食べるタイミング次第で。


誰もが健全で優秀な良い食材を、
手に入れられるわけじゃないでしょう。


それらは希少だし高価だし、
手に入りにくいから。


毎日の食生活において、常に、


『安心できる立派な食べ物』


を選ぶのは非常に難しいはず。


だからこそ。


食材の質以外のところでの、
様々な配慮・工夫“も”、
組み合わせる必要があるわけです。


『口に入れるものは食材も調味料もちゃんとしたい』


という意思があったとしても。


お金・労力・時間を、
食だけに割くわけにいかないのが現実。


出先でのコンビニやファストフード、
また忙しいときに便利な冷凍食品を、
嫌悪し拒絶するのは、
逆に不自然となり兼ねないのが現代。


そこで意識すべきなのは、


★誰と食べるか
★どう食べるか
★いつ食べるか


などの、食材以外の要素なわけです。


安心・安全な食事を、
大切な人と、美味しく、
規則正しく食べることができたら、
それが何よりの理想。


かつ、仕事も子育ても張り合い良くこなし、
趣味・余暇を充実させつつ、
成長のための自己投資を忘れず、
住居を整え老後に備え、、、


と欲張るとキリがないのは、ご存知の通り。


そこで生じる何らかの不足は、
別の何かで補えば問題なし。


食材や調味料に“のみ”こだわっても、
残念ながら運は整わない。


食材と調味料だけで、
運の良し悪しが決まるわけではないからです。


高級なプロテインやサプリ飲んだって、
それだけじゃ何も起こりません。


最上級のお札やお守りだって、
それだけじゃ効かない。


食べ物に限らず仕事も交際も全ては複合的。


ってことは。


これが多少いまいちでも、
あれやそれを整えたら何とかなるなる。


だから、たった1つの不足を苦にしないで。


たった1つの凶で落ち込まないで。


それだけを吉にしても、幸運は成立しません。


別の何かで補うことが可能です。


それでは☆


ご質問はこちらのリンク先のコメント欄へ


鑑定・講座・書籍のお知らせ
鑑定のご依頼はこちらから

→対面鑑定
→メール鑑定
→電話・オンライン鑑定

いずれもご予約承ります。

詳しいことは上記リンク先にて。

ご検討中の方は是非ご一読を。


★ゆうきこよみ2022先行予約限定セット

2021年7月7日午後7時にて、
先行予約の受付は終了いたしました。

多くのご注文ありがとうございました。

商品の発送は9月1日から7日の予定。

そして一般発売は2021年9月9日。

そこからは通常価格にて、
通常通りにご購入いただけます。

きほんセット


★こよみ部オンライン ーねこのいる大人の部活動ー

『くらしにこよみを』

を合言葉にした、
月に2回のオンライン部活動です。

ねこ部長とお待ちしています。

ねこ部長


★オンラインこよみよみ ーどこでも繋がれますー

呼んでください。

どこでも繋がれます。

遠く離れていても。



★Twitterはこちら

毎日の運勢や個人的に気になる出来事など、
身近な偶然の必然をつぶやいています。
フォローしていただけると嬉しいです☆


西企画ってどんな会社?
西敏央ってどんな人物?
いったいどこの馬の骨?

そこが引っかかる方へ。

★西企画の西敏央とは ー意外に怪しくはない存在ー

運の鑑定のご依頼や、
運の講座へのご参加で、
不明点や不安点がある方へ。

★西敏央がお役に立てる分野とご依頼方法