運と呼ばれるような目に見えない何かを受け取る感受性は、
男性と比べて女性の方がはるかに鋭く、
良い刺激も悪い刺激も無意識に集めやすいようです。


良い刺激とは、


★美しさ
★良い香り
★心地良い音


など。


悪い刺激とは、


★他人のストレス
★嫉妬や情念
★穢れ


など。


女性として健やかに生きる上で、
良いものも悪いものも引き寄せ蓄えやすい感性は、
自覚した上で自己防衛&自浄努力をして吉。


それは、日常的に厄除けとお清めをしているのと同じです。


また、僕とは違う繊細な男性も、やはり同様に、


1.良いものは受け取り、悪いものは弾き返す工夫。
2.溜まってしまった悪いものを、手放し解消する工夫。


この2つを意識して吉。


その具体策として、なるべく吉を選び、
なるべく凶を避けるライフスタイル&ビジネススタイルは、
とても有効だと思います。


ここで言う吉凶とは、時期や方位や運勢のことばかりではありません。


★褒め言葉(吉)/悪口(凶)
★手作り料理(吉)/ファストフード(凶)
★綺麗な住まい(吉)/汚れた住まい(凶)
★規則正しい生活(吉)/暴飲暴食や不規則な生活(凶)
★素敵な人(吉)/乱暴な人(凶)


などなど。


この世界には、多種多様な物事に溢れていますが、
その全ては吉と凶のいずれかに分別することが可能です。


なるべく吉を選ぶようにし、なるべく凶は避ければ、
良い刺激を受け取り、悪い刺激は減らすことができます。


絶対に、ではなく、なるべく、というところがポイントです。


多少の悪口やファストフードや汚れや夜更かしや乱暴で、
致命的に運が損なわれることはないので、
あまり神経質になり過ぎないで吉。


贅沢をするのでも、趣味に溺れるのでもなく、
綺麗な運を維持して悪い運を手放すために、
吉を選び凶を避けるライフスタイルやビジネススタイルを是非。


それでは☆


お勧め講座と書籍のお知らせ
★こよみよみ@千代田

毎月第4土曜日に千代田にて開催している無料講座です。
こよみの読み方をご紹介しています。

2016年下半期のスケジュールは上記のリンクから☆

★こよみよみ+PLUS

第4土曜日のこよみよみの後の有料講座です。
自分の運を自分で決めるために必要な、+αの知識をご紹介します。

大切な未来は、誰にも預けず自分でデザインして吉☆

★2017こよみ&カレンダーのメールオーダー窓口です

・2017こよみ 1,296円
・2017カレンダー 864円


★質問専用エントリー6

ご質問はこちらのコメント欄にて承ります。
記事本文とは関係のないご質問であっても、
こちらにコメントいただければご返信いたします☆


開運DWS2017@千代田
★詳細とお申込みはこちらのリンクから!

2017年をデザインする2時間です。
2016年10月12日(水)は残り10席となります!
2016年10月22日(土)は残り8席となります!



《西企画の日常:前橋エリア納品完了》

2017こよみ&カレンダーの納品。

戸田書店の前橋本店様にお届け完了しました。

今日からは、もう売り場に並べていただいているはずです。

お近くの方は、是非、戸田書店をご利用ください。

さらに。

本年度から、こちらのカフェでのお取り扱いいただけることに。

★風の穂 麦の香

群馬で最も生パスタが美味しいお店です。

大好きなカフェでこよみを置いていただけるだけで、
もう、十分に嬉しいです。

なぜなら、こよみを理由に、食べに行けるから。

この日も、サラダやパスタを少々。

風麦さん

パスタ

大人の癒着抜きで、とても素敵なお店なので、
メニューはまた改めてご紹介いたします。