月単位の運勢を読み解く無料講座、

『こよみよみ』

だけでは足りない専門知識を補完する有料講座です。

こよみよみ+PLUS
P5230165

★こよみよみ+PLUS

日程:毎月第4土曜日(吉方位強化月間を除く)
受付:15時30分から
開始:16時00分
終了:17時30分(90分休憩なし)
場所:ちよだプラットフォームスクウェア
資料:当日配布の資料(あれば2016こよみ)
料金:4,000円+消費税(4,320円)

※2016年度は、第4土曜日のみの開催です。


会場までの最寄り駅は東京メトロ東西線竹橋駅。
大手町寄りの改札を通り、3b出口を目指します。
KKRホテル東京の玄関から川を渡って徒歩2分です。



こよみよみと、こよみよみ+PLUSの違いに関して。

・辞職や転職
・結婚や離婚
・転居や建築

など、人生の大切な場面において、

『自分の運は、他の誰でもなく、自分で選び自分で決める!』

そう思ったら、より強固で揺るがぬ根拠が必要となります。

こよみよみ+PLUSでは、そのための判断基準をご紹介します。

また、方法論を身につける座学としてだけでなく、
実際にそれを応用する時間をその都度設けて、

・目指すべき未来設定
・それを具現化する具体策
・10年先までの運の行動計画

を、行います。

2016年下半期の日程と詳細は以下の通り。

▼2016こよみよみ+PLUS 下半期スケジュール

・2016年08月27日:人生の軌道修正 ー自分の運を変える機会ー
・2016年09月24日:自己投資の吉時期 ー自分らしさ育てる順序ー
・2016年10月22日:定期的なお清め ー穢れを祓い清める暮らしー
・2016年12月24日:あらゆる吉凶判断より優先される5つの法則

※会場の予約状況や自然災害等により、日程が変更される場合があります。
※変更があった際は、即ブログにてお知らせいたします。
※11月は吉方位強化月間につき休講となります。


どの回も開催日1ヵ月前からのご予約受付となります。

※ゼミ生は2ヵ月前からのご予約が可能です。


お申込み&お問い合わせ

件名:こよみよみプラス
本文:以下の3点

1.氏名(ふりがな)
2.ご希望の日程
3.緊急時の連絡先(自然災害時等の連絡用)

を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までメールにてお知らせください。
ご返信メールを持ちまして受付完了となります。

ご返信は、システムによる自動返信ではなく、
1通1通を担当者が対応しています。

今日お申込みいただいても、今日すぐにご返信できるとは限りません。

とは言え、3日以内にはご返信いたしますので、
4日経っても受付メールが届かない場合は、
念のためのご確認をよろしくお願いいたします。

講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOKです。

《携帯電話からお申し込みの方へ》

もう3年ほどお知らせし続けているのですが、相変わらず、
せっかくお申し込みをいただいたものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の再設定をお願いいたします。



運の吉凶を取り入れた、リアルライフでの暦の活用に興味のある方。

会場にてお会いできること、楽しみにしています。

学んだ知識をその場で使って、
分からないことはご質問いただき、
毎回少しずつ具体的な行動計画を練りながら、
素敵なライフプランを完成させましょう。

それでは☆