宝くじの当選を願うなら、金運や投資運を上げてもダメです。


なぜならそれらは、共に七赤金気の作用であり、
収支の順調や金融の循環を促すエネルギーだからです。


同じお金に関わる運でも、宝くじを当てたいと望むならば、
勝負運や投機運を上げていく必要があります。


それらは六白金気を原動力として充実します。

P135:06六白

勝負運とは、勝ち負け(当たり外れ)が明確になる本番舞台において、
実力を出し切って勝ちをつかむ運のことです。


投機運とは、価格や価値や相場ではなく、


『成功するチャンス』


そのものにお金と時間と労力を注ぎ、
それが予想を超える成果へと繋がる運のことです。


宝くじを買うなら、六白金気を活かして吉。


六白金気の運を手に入れるための具体策は、複数考えられますが、
中でも代表的なのは、方位学を用いたエネルギー補給です。


北西を吉で用いて、旅行や転居をするのが、最も効果的だと考えられます。
予算と機会があるならば、現住居の北西の家相を整えるのも吉です。
北西のお部屋を整理整頓をし、お掃除をするだけでも場の運は高まります。


ただし、その際、1つだけ注意事項が。


いずれの方法も、宝くじを買った後ではなく、
買う前にやっておく必要があります。


『宝くじを買うのに良い方位』という考え方は、いまいちズレています。
『当たる売り場で行列に並ぶ』というのも、運としては的外れです。
『宝くじが当たる運を育てる』というのが、最も大事な事前の準備となります。


そのためには買う前に、六白金気を積み重ねる必要あり。
買うときだけ縁起を担いでも遅いです。


十分な六白金気の吉運を積み重ねてから宝くじを購入して吉。
運がない人がいくら購入したところで、外れを引かされるだけです。


ところで。


くじに外れることは確かにとても残念だし、
当たりを見込んで外れた場合、がっかりするのも仕方ありません。


けれど、宝くじとは、外れる大多数の存在によって成立しているイベントです。


だから当たらないのが通常。


当たる運を持っていない人が購入した場合、
当たる運を持っている未来の当選者に、
自分の運をお裾分けすることになるわけです。


それって、決して凶とは限りません。


お裾分けすることで手に入る幸運・良縁や、払える厄があります。


宝くじは、当たったら幸運ですが、
外れたら外れたでそれもまた幸運だったりします。


何なら興味なく買わないことさえ幸運の1つです。


どちらも、それで自然の循環が成立するし、
流れは乱れず、良い状態の維持に役立ちます。


興味があるなら買って吉。
興味がないなら買わないで吉。


問題なのは、


『どうせ当たりゃしないんだから買わない』


と、どこかの誰に言い訳してるか知らないけれど、
ブツブツ言いながら機会を拒絶する方や、


『宝くじを買うやつはバカ』
『宝くじを買わないやつはアホ』


と他人の選択を否定する方です。


自分がそういうタイプならば、運が悪くなるから気を付けましょう。
また、そういうタイプの他人が近くにいるならば、一定の距離を置きましょう。


買わなくちゃ当たらないのが宝くじ。
仮に外れても相応の幸運が期待できるのも宝くじ。
そして買わなくても問題ないのが宝くじ。


だから自分に合った方法で、宝くじを楽しんで吉。


それでは☆


お知らせ
★新春開運講座2016DVD&CD・MP3

2016年の新春開運講座の内容を、
映像と音声でまるっとお届けします。

1年間通してヒントにしていただける情報満載。

の詳細は、上記のリンクから☆

★こよみよみ@千代田

毎月第4土曜日に千代田にて開催している無料講座です。
こよみの読み方をご紹介しています。

2016年上半期のスケジュールは上記のリンクから☆

★こよみよみ+PLUS

第4土曜日のこよみよみの後の有料講座です。
自分の運を自分で決めるために必要な、+αの知識をご紹介します。

大切な未来は、誰にも預けず自分でデザインして吉☆

★2016シリーズ発売! ーこよみ&カレンダーー

・2016こよみ 1,080円
・2016カレンダー 864円

おかげさまで、どちらも残りわずかです☆

★質問専用エントリー5

ご質問はこちらのコメント欄にて承ります。
記事本文とは関係のないご質問であっても、
こちらにコメントいただければご返信いたします☆



《西企画の日常:マンスリーカレンダーのアップデート》

2017こよみは、これまでとは大きく異なるページがいくつか。

マンスリーカレンダーはその1つ。

・天赦日
・一粒万倍日
・土用の間日

の掲載を追加した上で、そのフォーマットも変更します。

色々なデザインが考えられる中で、どれを選ぶか。

迷いながら吟味している最中です。

RIMG0530