サプリメント

より効率的に運を上げたい場合、1年に1回、10万円かけて、
儀式や吉方位旅行や開運ツールの購入やお払いやご祈祷をするより、
月に1回、健康のために1万円かける方が、効果は高いです。

何なら毎日1回の心がけの方が、さらに運は良くなります。

その場合は、経費0円も可能です。

特別なイベントや、珍しい大事ではなく、日常にこそ幸運と良縁あり。

この世界には、思わず目を疑うような高額開運商品があります。

運のこととなると、中途半端に安いのは、信憑性にかけるのかもしれません。

ちょっと手を出せない値を付けることで、ご利益が高まる気もしないでもないです。

弊社の対面鑑定(1万円+消費税)もその内の1つ。

高級レストランでフルコースを味わうことができる価格設定です。

気軽にはご予約いただけないはず。

ご利用は計画的に。

全ての値付けには相応の理由があります。

タダより高いものはありません。

高いから良いと言うわけでは決してありません。

運に関して言えることとして。

巷にあふれる幸運の高額サービス&商品はどれも、
毎月毎日の小さな投資ができない人向けの代替手段でしかありません。

日常の小さな積み重ねが難しい場合には、

『定期的なまとまったテコ入れ』

として有効だと思います。

・1回の鑑定で10年先までの運を見通す。
・1度の投資で10ヵ月先までの運を補充する。
・1つの購入でみんなの運を守る。

そんな感覚です。

本来、日常において運を意識し、丁寧に手入れができているならば、
大きな投資は必要がないと思います。

健康的な食習慣や生活習慣を持ち、
人に対しては穏やかに、自分に対しては誠実に、
当たり前のように働いて、それなりに掃除や片付けもしながら生きている人に、
高額な開運商品は不要だし、買うと逆に運が乱れます。

それらはどれも、日々をサボりがちな方のためのお助けツールです。

多くの人にとって、住環境からのみの補給で幸運を賄うことは難しいです。

大昔と比べ、エネルギーは薄く悪くなっています。

それは食事や人間関係や情報(知識)も同様。

だから、何らかのサプリメントによる補助が、あらゆる場面で必要になります。

その1つが、運という代替手段なのだと思います。

日々の心がけの積み重ねにより、高額開運商品に頼らず幸運と良縁を維持したい場合。

生活と仕事を中心に運を良くする必要があります。

例えば、運の良い睡眠や入浴は非常に重要。

また天職を見つけ就くことができたら、それだけで、生涯の運が底上げされます。

ところが、言うのは簡単、実行は難しい。

僕自身、残念ながら、毎日、不真面目に行きています。

だから、定期的に吉方位へ出かけ、たまにはお清めにお金をかけます。

そういう感覚であるあらば、ある程度の投資も納得できるというもの。

けれどそれは、高い商品やサービスが素晴らしいという意味ではありません。

あくまで大切なのは、大きなお金や手間を必要としない、日々の積み重ね。

そこの部分は、常に分別していけると素敵だな、と思います。

それでは☆


お知らせ
★新春開運講座2016DVD&CD・MP3

2016年の新春開運講座の内容を、
映像と音声でまるっとお届けします。

1年間通してヒントにしていただける情報満載。

の詳細は、上記のリンクから☆

★こよみよみ@千代田

毎月第4土曜日に千代田にて開催している無料講座です。
こよみの読み方をご紹介しています。

2016年上半期のスケジュールは上記のリンクから☆

★こよみよみ+PLUS

第4土曜日のこよみよみの後の有料講座です。
自分の運を自分で決めるために必要な、+αの知識をご紹介します。

大切な未来は、誰にも預けず自分でデザインして吉☆

★2016シリーズ発売! ーこよみ&カレンダーー

・2016こよみ 1,080円
・2016カレンダー 864円

おかげさまで、どちらも残りわずかです☆

★質問専用エントリー5

ご質問はこちらのコメント欄にて承ります。
記事本文とは関係のないご質問であっても、
こちらにコメントいただければご返信いたします☆



《西企画の日常:前橋教室新年会》

立春を迎える2月。

前橋教室の新年会。

もう10年以上続く、恒例行事です。

前橋教室新年会


今年もたくさんのご参加、ありがとうございました。

僕自身、西企画に入社以来、欠かさず出席しています。

というのは。

食事の後の30分、お話をする機会を作っていただいているからです。

駆け出しのペーペーの頃から、変わらず30分。

僕が人前でサラッと何食わぬ顔をして、

『運が良くなる小話』

を披露できるのは、この新年会のおかげです。

今でこそ、どれだけ多くの方の前に立っても緊張しませんが、
10年前はそういうわけにはいきませんでした。

その頃から、ずっとチャンスをいただき続けていることが、
今の自分のベースになっているのだと思います。

おかげさまです。