おかげさまで例年通り、

★桐生
★甘楽
★千代田

の3会場で開催した今年の新春開運講座。

多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

・2016年の運勢
・そこで待ち受ける落とし穴
・意識すべき運の要点
・星ごとに備わるリスク
・最も大切にすべき判断基準

などを、2016こよみを通してご紹介しました。

日時や席数の制限から、ご参加いただけなかった方は、
来年度の機会を是非(既に会場の手配など、準備は進んでいます)。

一方。

会場から遠方にお住まいの方や、子育て中の方は、
予定を組んでいただくだけでもご負担が大きく、
軽々しくお誘いすることができません。

そこで、本年度も製作いたしました。

当日の会場の模様をノーカットで収録した映像&音声作品。

『往復の交通費より安く』

という価格設定も忘れずに。

お買い求めは以下のリンク先からとなります。

※いずれも開運☆こよみ屋総本舗のstores.jp通販サイトへ飛びます。
※フィーチャーフォン(ガラケー)でのご利用はできません。
※パソコンもしくはスマートフォン及びタブレットのみご利用いただけます。


新春開運講座2016DVD

会場の雰囲気をそのまま映した講演映像です。

dvd2016

僕は声だけでは伝わらないニュアンスを、
大げさな身ぶりと手ぶりで補足する癖があるので、
それをそっくりそのままお届けすることができます。

欽也の場合は、顔が売りなので、そちらに注目です。

価格は2,500円。

お買い求めはこちらのリンクから。


新春開運講座2016MP3

当日の講演内容を音声データでダウンロードしていただけます。

mp32016

個人的には、こちらの商品が最もお勧めです。

安価だし、音声だけなので気軽にサッと聴けるし。

年の始めに聴いて、そのときは何となく納得した情報も、
実際に年を経て聞き直してみると、本当の意味での発見があったりします。

通勤、通学、移動の車内、就寝時やバスタイムなど、
聞くとも無く聞くBGMとして是非。

価格は1,000円。

お買い求めはこちらのリンクから。


新春開運講座2016CD

『MP3プレーヤーは持ってないし、ダウンロードは良く分からないし』

という方も多くいらっしゃるはずなので、CDもご用意いたしました。

cd2016

内容は、ダウンロード版と同じです。

前半50分が西敏央担当の『こよみよみ』。

後半50分が西欽也担当の『2016年の運勢と注意事項』

ケースに入れてのお届けとなります。

価格は1,500円。

お買い求めはこちらのリンクから。

※全商品共通

1.千代田会場の午前の部を収録しています。
2.会場にて配布した『にしきかく新聞新春特別号』もセットです。
3.より聞き取りやすいように音声のみ少し加工しています。



年の始めに1度だけ楽しむイベントというよりは、
1年を通して活かせる判断基準や行動ヒントとして、
上手く取り入れていただけると嬉しいです。

それでは☆