向こう3ヵ月間の運勢を例題に、
自然の流れを予測するための、
基本的かつ実用的な暦の読み方をご紹介する、

こよみの読み方〜3ヵ月先までの未来計画〜

という毎月第4土曜日恒例の東京での無料講座。

『こよみよみ』

のお知らせです。

こよみよみ
P6270195

★こよみよみ@千代田

日程:毎月第4土曜日(吉方位強化月間を除く)
時間:14時00分(受付)
開始:14時30分(こよみよみの基礎は14時10分スタート)
終了:15時30分
場所:ちよだプラットフォームスクウェア
資料:2016こよみ
料金:無料(ただし事前のご予約が必要)

※2016年度は、第4土曜日のみの開催です。


会場までの最寄り駅は東京メトロ東西線竹橋駅。
大手町寄りの改札を通り、3b出口を目指します。
KKRホテル東京の玄関から川を渡って徒歩2分です。



どの回も開催日1ヵ月前からのご予約受付となります。

※ゼミ生は2ヵ月前からのご予約が可能です。

2016年上半期の日程と詳細は以下の通り。

▼2016こよみよみ上半期スケジュール

・02月27日 『03月・04月・05月の運勢』(占いの限界)
・03月26日 『04月・05月・06月の運勢』(運の知識と宗教の違い)
・04月23日 『05月・06月・07月の運勢』(運が良くならない人の共通項)
・05月28日 『06月・07月・08月の運勢』(吉方位がないときの過ごし方)
・06月25日 『07月・08月・09月の運勢』(絶対に失敗しない占い師の選び方)
・07月23日 『08月・09月・10月の運勢』(幸運を効能させる秘訣)

※( )内は“こよみよみの基礎”のテーマです。
※会場の予約状況や自然災害等により、日程が変更される場合があります。
※変更があった際は、即ブログにてお知らせいたします。


お申し込みの前に、以下をご一読ください。


こんな方にお勧め

『手元にある“こよみ”の読み方が分からない』
『未来の計画を立てるヒントが欲しい』
『自分の運は自分で決められるようになりたい』

という方。

ご参加いただくことで、きっと何かしらのヒントを、
1つか2つは持ち帰ってもらえるはず。

また、

『西企画の講座って、本当に大丈夫?』
『西敏央って、どれくらい信用できる?』
『運には興味あるけれど、占いって怪しくない?』

という方の、お試しトライアル講座としても最適です。

こよみよみでは、勧誘も押し売りも、絶対しません。

大切な個人情報を悪用したDM攻撃も、一切ございません。

『安心して遊びに来てください』

と、気楽にお誘いできる講座が、こよみよみです。


初めて運と接する機会として

・初心者
・初級者
・運とか縁とか良く分からない方

なども、大歓迎です。

そもそも、運に初級とか中級とかありません。

上級な人がみな運が良いとは限らないし。

運のことなんて一切知らなくても幸せな人はいるし。

何の予備知識がなくても参加してもらえるのが、こよみよみです。

『そもそも運ってなに?』

という疑問をお持ちの方は、講座開始20分前に会場にお越しください。

14:10より『こよみよみの基礎』をご紹介します。

普段、講座の中ではご紹介することがない、
そもそもの前提を様々なテーマでお話しいたします。

西企画を良くご存知の方にとってみれば、
ブログやTwitterなどでもしばしば登場する基礎ばかりのはずなので、
いつも通り、14:30スタートに間に合うようお越しください。


お問い合わせに関して

講座に関し、何か解決できない不安や心配があれば、
是非、以下にお知らせする窓口まで、事前にお問い合わせください。

このエントリ−のコメント欄に書き込んでいただくならば、
出来る限り早く、僕が直接ご対応いたします。

また、会場受け付けには親切で素敵な担当者がいるので、
そちらで直接ご質問いただくのでも良いです。

いずれにしろ、モヤモヤを振り払ってからご参加ください。
そのためにスタッフ一同、精一杯の努力をいたします。

ただし。

西企画に直接お電話をいただいても、ご対応いたしかねます。

そこには担当者がいないので、分からないことの方が多いです。

西敏央の東京での活動に関しては、西企画に窓口はありません。

どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


お申込み&お問い合わせ

件名:こよみよみ
本文:以下の5点

1.氏名(ふりがな)
2.生年月日
3.ご希望の日程
4.緊急時の連絡先(自然災害時等の連絡用)
5.こよみよみの基礎の受講の有無(ご希望者のみ)

を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までメールにてお知らせください。
ご返信メールを持ちまして受付完了となります。

ご返信は、システムによる自動返信ではなく、
1通1通を担当者が対応しています。

今日お申込みいただいても、今日すぐにご返信できるとは限りません。

とは言え、3日以内にはご返信いたしますので、
4日経っても受付メールが届かない場合は、
念のためのご確認をよろしくお願いいたします。

講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOKです。

《携帯電話からお申し込みの方へ》

もう3年ほどお知らせし続けているのですが、相変わらず、
せっかくお申し込みをいただいたものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の再設定をお願いいたします。


第4土曜日の昼の予定が空いていて、チャンスがピッタリ重なった方。

会場にてお会いできること、楽しみにお待ちしています。

それでは☆