『2016年という12ヵ月間の行動計画を組み立てるドリル』


のお知らせです。


こよみの完成後、最初に開催する、毎年恒例のイベントです。


開運DWS(ドリルワークショップ)。


今年も、もちろん、やります。


行動計画とは、漠然とした目標設定ではありません。


『何月何日に、どこへ行く?何をする?何を買う?』


など、日付に落とし込みます。


確定が難しければ、期間や範囲を定めたり、予定として暦に書き込みます。


そのために、時期や方位の吉凶、星別の運勢などを、判断基準にします。


そこでは、専門的な知識が必要となる場合もあります。


初めてだと、分かりにくいことや分からないことがあって当然です。


初めてじゃなくても、大事な予定なら、本当にそれで良いのか不安になるはずです。


だから、僕がその場で、ナビゲートします。


その場でご質問にお応えします。


そもそも、ライフプランというのは、家で1人で考えても、煮詰まります。


なんなら、そのための時間を創り出すことさえ難しいものです。


この機会に、こよみの知識を利用し、一緒にやってみませんか?


未来の運をデザインするこのドリルにおいて、課題は主に3つ。


【1】2016年の運に関わる行動確認(運を意識すべき部分のチェック)
【2】イヤリーカレンダーへの運の情報の記入(自分仕様にカスタマイズ)
【3】2016年の吉方位旅行&お水取り計画の立案(時間までこだわった吉方位計画)


新しいこよみに、はじめの一筆を入れるのは、意外なほどの勇気が必要。


それが、大切な未来のデザインであるならば、なおさらに。


『これで本当に良いのか?』
『もしかしたら間違っているんじゃない?』
『凶だった場合は、どうしたらいいの?』


など、考えるほどに悩みや迷いがこみ上げてくるもの。


開運ドリルワークショップならば、大丈夫です。


1人で頭を抱えずに済みます。


明るく広い会場にて、安心して未来を想像&創造できます。


家事や雑事を気にせず、2016年という未来に集中してください。


説明を聞いても分からないことは、その場で質問を。


不安のモヤモヤは、どうか家に持って帰らないようお願いいたします。


そのために、僕はあっちこっちへとグルグル飛んで回ります。
質問タイム

去年の様子はこちらにてレポートしています。


★開運DWS2015@千代田レポート


『来年のことは来年になってから決める』


という大らかさや余裕も大切ですが、それは、


『来年になってみなくちゃ分からないこと』


に対してのみ当てはまるスタイルです。


・運の流れ
・吉時期
・凶時期
・吉方位
・凶方位


などは、もう、現時点で既に確定しています。


将来においても決して変わることはありません。


だから、計画を立てられるし、予定を入れられます。


むしろ、今だからこそやるべきこと、それが開運DWSです。


スケジュールとお申込みは以下の通りです。

【第1回目:2015年10月24日(土)】

開場:10時30分(受付スタート)
開始:11時00分(13時00分まで)


【第2回目:2015年10月28日(水)】

開場:19時00分(受付スタート)
開始:19時30分(21時30分まで)


【第3回目:2015年11月28日(土)】

開場:10時30分(受付スタート)
開始:11時00分(13時00分まで)


場所:ちよだプラットフォームスクエア
料金:3,240円(消費税込み)
資料:2016こよみ&当日配布のレジュメ


※最寄り駅は東京メトロ東西線竹橋駅

大手町駅寄りの改札から出て、
『3b KKRホテル東京玄関前出口』より徒歩2分です。

※2016こよみは当日会場にてお買い求めいただけます

十分な部数を準備します。
お取り置き等のご心配は無用です。

※どの日も課題は同じです

同じ内容のことを3日に分けてやる3部作ではありません。
1話完結で、翌年の行動計画を完成させます。
最もご都合の良いタイミングを選んでください。



受講のお申込みは…


件名に『開運DWS』

本文に、

1.氏名(フリガナ)
2.生年月日
3.受講希望の日程

を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までMAILにてお知らせください。

後ほど確認のご返信をいたします。


※お申込みは、返信メールを持ちまして完了となります。
※ご返信は、土日祝日を除き、3日以内にいたします。
※お問い合わせも、こちらからお願いいたします。
※当日欠席のご連絡も、こちらでOKです。


《携帯電話からお申し込みの方へ》

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の再設定をお願いいたします。

せっかくお申し込みをいただいたのにも関わらず、
迷惑メールとしてブロックされてしまい、
ご返信メールをお届けすることができないのは本当に残念です。



素敵な未来への軌道を整えるために、是非。


それでは☆


P.S.

群馬県での開運ドリルワークショップは、
2015年11月に開催の予定です。