毎月第2水曜日に行われていた、九星学の応用を、
下半期は第4土曜日にて開催いたします。


内容は同じ。


生まれた年月日時によって、当人に宿る運を推測する“九星学”。


当たり外れを楽しむエンターテイメントとしてのみ使われがちな、
その九星学の知識ですが、上手く応用することにより、
リアルライフにおける判断基準として活かすことができます。


2015年度は、僕がご提案できる、


『自信と安心の理由』


として、九星学を強く推しています。


僕たちは、九星学の知識を根拠に、
今の自分にもっと自信を持つべきだし、
そうすれば、もっと安心して、
今の生活や仕事と向き合えるはずです。
P5130155


★九星学の応用

【日程】 基本毎月第2水曜日(こよみよみの後)
【時間】 16時00分から17時30分(15時30分受付開始)
【料金】 4,000円+消費税
【資料】当日配布のレジュメ
【場所】 ちよだプラットフォームスクエア



人は『自分らしさ』を、意外に知らないものです。
また、知っていても、それをあまり評価せず、
なんなら短所だと認識していることも多いです。


でも、生まれた瞬間から、それは確かに自分の中にあって、
選択に迷ったときや悩み落ち込んだとき、


『自分ならこうする』
『こうするのが自分らしさ』
『最も自分らしいのはこれ』


と、確かな判断基準になるはずなのです。


ところが。


時に自分らしさを見失ってしまい、
今の自分に自信が持てず、現状に安心できず、
ずるずると幸運と良縁を逃してしまう。


そんなことがしばしば起こります。


僕自身、いつもそんなことの繰り返しです。
P5130153

特に!


正解など誰も知らない人間関係の荒波の中では、
常に試行錯誤しながら、縁の難しさにハマっていきやすい。


家庭で、職場で、恋愛において、
自分らしくないことを言ったりやったりしがち。


そこでご紹介する九星学の応用のテーマは以下の通り。

★08月22日 恋愛運:恋人との相性(交際から結婚生活まで)
★09月26日 家庭運:家族との相性(子育てから役割分担まで)
★10月24日 仕事運:同僚との相性(部下から上司まで)
★11月28日 社交運:友人との相性(ご近所付き合いから親友まで)
★12月26日 交際運:縁の繋ぎ方(出会いから別れまでの各星の傾向と対策)

※1月は新春開運講座ツアーにつき、休講となります。
※会場の予約状況や自然災害等により、日程が変更される場合あり。
※変更があった際は、即ブログにてお知らせ致します。



縁の世界の中で、自信と安心を失いがちな方。


九星学は、それを取り戻すきっかけとなります。
気休めではなく、根拠を提示してご紹介します。
九星学には、それだけの説得力が確かにあります。


お申込み&お問い合わせは…


件名:九星学の応用
本文:氏名(ふりがな)とご希望の日程



を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までメールにてお知らせ下さい。ご返信メールを持ちまして受付完了となります。
(携帯メールからお申込みの方はドメイン指定等の設定を忘れずに)


講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOK!


※ご予約は1ヵ月前からのお申込み受付となります。
※学生証をお持ちの方は、2ヵ月先の講座までご予約いただけます。
※3日以内にご予約受付完了の返信が来ない場合は、念のため再度ご連絡を!


《携帯電話からお申し込みの方へ》

もう2年ほどお知らせし続けているのですが、相変わらず、
せっかくお申し込みをいただいたものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の再設定をお願いいたします。



誰かの星を知るためではなく、
本当の自分らしさにたどり着くための時間として、
活かしてもらえるように、精進します。


それでは☆