向こう3ヵ月間の運勢を例題に、
自然の流れを予測するための、
基本的かつ実用的な暦の読み方をご紹介する、


こよみよみ〜3ヵ月先までの未来計画〜


という東京での月1無料講座。


毎月第4土曜日とは別に、平日も開催しています。


基本的に、毎月第2水曜日の夜。


2015年下半期の日程は以下の通りです。


開催日より1ヵ月前から、どなたでもお申込みいただけます。
ゼミ生の方は2ヵ月先までのご予約が可能です。

▼平日のこよみよみ@千代田

【日程】 基本毎月第2水曜日
【受付】 18:30〜
【開始】 18:45
【終了】 19:45
【料金】 無料(ただし事前のお申込みが必要)
【資料】 2015こよみ(お持ちでない方にはコピーをご用意いたします)
【定員】 机席20名(お申込み先着順)
【場所】 ちよだプラットフォームスクウェア

・08月12日 『09月・10月・11月の運勢』
・09月09日 『10月・11月・12月の運勢』
・10月14日 『11月・12月・01月の運勢』
・11月11日 『12月・01月・02月の運勢』
・12月09日 『01月・02月・03月の運勢』

※1月は新春開運講座ツアーにつき、休講となります。
※会場の予約状況や自然災害等により、日程が変更される場合あり。
※変更があった際は、即ブログにてお知らせ致します。




上記のスケジュールは、一覧表の配布もしています。
ご希望の方は、千代田会場の受付にてお受け取りください。


会場の終了時間の制限による関係で、
平日のこよみよみには講座前にご紹介している、
『こよみよみの基礎』がありません。


その他、取り扱うテーマは同じです。
ただし、会場の雰囲気や話の流れにより、
具体例などはかなり変わって来ると思います。


『手元にある“こよみ”の読み方が分からない』
『過去や現在ではなく、未来の計画を立てるヒントが欲しい』
『大事なことは別として、日常の運くらいなら自分で決められるようになりたい』


という方は、ご参加いただくことで、
きっと何かしらのヒントを持ち帰ってもらえるはず。


また、西企画の講座がどういうものか怪しくて、
いきなり有料講座に申し込むのはちょっと不安、
という方のトライアル講座としてもご利用ください。


こよみよみは無料です。
だからと言って、変な勧誘や押し売りは絶対しません。
大切な個人情報を悪用して、しつこくDMを送りつけるなど問題外。


『安心して遊びに来て下さい』


と、僕も気楽にお誘いできる講座が『こよみよみ』です。


会場内の雰囲気はこんな感じ。
IMG_5175

IMG_5179

そこまで怪しくないとは思います。


何度かお問い合わせを頂いたことがあるFAQを、
予め、以下に、並べておきます。


Q.暦を持っていなくても大丈夫?
A.こよみの使い方の紹介なので、あった方が楽しいと思います。


Q.西企画のこよみを持っていなくても大丈夫?
A.はい。他社のものであっても、西企画なりの読み方をご紹介できます。


Q.遅刻をしても大丈夫?
A.はい、もちろん大丈夫。入退場は自由です。


Q.キャンセルをしても大丈夫?
A.はい、もちろん大丈夫。ただ、なるべく早くご連絡を。
  キャンセル待ちご予約のみなさんにご参加いただけるので。


Q.はじめてだけど、内容は分かる?
A.そこが僕の実力が問われる部分で、常に精進を心がけています。


その他、何か解決できない不安があれば、
事前にメールにてお問い合わせいただくのが良いし、
当日ならば、会場受け付けには、いつもお世話になっている、
素敵な担当者がいるので、そちらに直接ご質問いただくのでも良いです。


いずれにしろ、モヤモヤを振り払ってからご参加ください。
そのためにスタッフ一同、精一杯のご対応をいたします。


お申込み&お問い合わせは。


件名:平日のこよみよみ
本文:氏名(ふりがな)、生年月日、ご希望の日程



を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までメールにてお知らせ下さい。
ご返信メールを持ちまして受付完了となります。


(携帯メールからお申込みの方はドメイン指定等の設定を忘れずに)


講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOK!


※ご予約は1ヵ月前からのお申込み受付となります。
※3日以内にご予約受付完了の返信が来ない場合は、念のため再度ご連絡を!


《携帯電話からお申し込みの方へ》

もう2年ほどお知らせし続けているのですが、
相変わらず、せっかくお申し込みいただけたものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯端末からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の再設定をお願いいたします。



第2水曜日の夜の予定が空いていて、チャンスがピッタリ重なった方。


会場にてお会いできること、楽しみにしています。


それでは☆