僕が最も好でかつ得意とする運の知識が、九星学です。


それをリアルライフで無理なく活かすための応用方法であり、
自分自身が実際に仕事や生活の現場で活かしている実用例を、
今、千代田にて、毎月第2水曜日にご紹介しています。

★九星学の応用

日程:毎月第2水曜日
時間:20:00から21:30
場所:ちよだプラットフォームスクウェア
料金:4,000円+消費税
資料:当日配布のレジュメ



2015年度の年間テーマを『人間関係』とし、


★3月11日 恋愛運:恋人との相性(交際から結婚生活まで)
★5月13日 家庭運:家族との相性(子育てから役割分担まで)
★6月10日 仕事運:同僚との相性(部下から上司まで)
★7月08日 社交運:友人との相性(ご近所付き合いから親友まで)


これが上半期のスケジュールとなります。


今回ご紹介したのは、家族との関係性に関して。


基本となる縁の3分類を軸に、九星学を用いて、
自分と周囲を取り巻く家族という繋がりを、
星で整える具体策、90分で。


詳細なレポートは以下のリンクもチェックしてみてください。


★九星学の応用5月校


縁て、理屈だけでは何ともならないから、難しいものでしょう。


場の流れや相手の都合やお互いの感情など、
様々な要因が複雑に絡み合って繋がっています。


でも、だからこそ、揺るがぬ理性で冷静に、
自分の価値観とは別にある観点から、
客観的に状況を分析してみることで、
見えてくる思わぬ落とし所、以外にあるものです。


九星学を、固定観念や偏見ではなく、
自分の中のもつれを解きほぐすためのガイドラインとして、
うまく利用することができると、
今より少しだけ楽に、人間関係と向き合っていけるかな、と思います。


興味のある方は、是非。


それでは☆