月の運勢


おはようございます。


今日、2015年5月5日(火)は、
今年の最重要期間である4月の最終日です。


2015年度において起こることも、起こすことも、強く運に関わる今日までの日。


特に最後の1日は、年月日全て三碧木気で揃う特別なタイミング。


・ここで何をするか?
・ここでどこへ行くか?
・ここで誰に会うか?
・ここで何を見せられるか?
・ここで何に気づくか?


どれも、すごく大切です。


知らない人は、知らないままに過すのかもしれないけれど、それはそれで偶然の必然。


僕は、知ってしまった以上、今日は朝から、ラストスパートです。


明日からは、2016年へ向かった流れが始まります。


今年の運を、成り行き任せではなく、自分の力で何とかしたいと思うなら、
最終日である今日を含めた4月の努力や意識や言動が、
何より重要であると考えられます。


それは、終始一貫、去年から言い続けてきた通り。


中には、すでに燃え尽き、ゲッソリしている方も多いかもしれませんが、
運を思うなら、今日1日、自分を奮い立たせて、
あと一歩だけ、前を目指して吉。


連絡をして置いた方が良い人はいませんか?
片付けておいた方が良い仕事はありませんか?
終わらせるのが無理なら、少しだけでも手をつけておくべき計画はありませんか?


それ、今日がチャンスです。


また、方位の効能が強まる1日でもあります。


吉方位は大吉方位にアップグレード。
凶方位は大凶方位にダウングレード。


お休みの人は遠くの吉方位を目指し、
お仕事の人は近くの吉方位を目指し、
運のエネルギー補給をして吉。


また、ゴールデンウィークを利用してお出かけの方も多いと思いますが、
そこが凶方位の場合には、いつも以上に慎重に、気を付けて移動してみてください。


そういうわけで、僕も行ってきます。


良き充実のこどもの日となりますように。


それでは☆


【告知】講座のお知らせまとめ@千代田


【質問専用エントリー5】
ご質問はこちらのコメント欄にて承ります。
記事とは関係のない内容でも、
こちらにコメントいただければご返信致します。