2015年のピークポイントへ向け、運が動き始める助走の3月。


1.そこではどんなことが起こるのか?
2.起こる出来事にはどんな意味があるのか?
3.どうすれば運の流れに乗ることができるのか?


そのヒントを暦の中から見つけると。


縁をきっかけに運が展開する

・メールや電話
・何気ない会話
・人から人への口コミ


など、縁の連絡を通して、運を知らされる月。


連絡を疎かにする人は、知るべきことを知らされず、
気付く機会を逃してしまうことになるので注意。


交際は優先課題。


お付き合いをすることで連絡を増やすことができるし、
お付き合いを通して、運を整えることができます。


2014年の節目

3月において重要になる『縁』『連絡』『交際』とは、
つまり、2014年の課題と再びここで向き合うということ。


過去、すでに区切りが付いたはずの流れが、
もう一度、重要になるということ。


・去年のやり残しはないか?
・去年を正しく過ごせていたか?
・去年は何をサボってしまったか?


など、2014年度の運を再度見せられる3月。


2015年のピークポイントである4月を迎える前に、
この3月をきっちり過ごし切ることが非常に大切。


過去の流れを持ち越さず、ここで区切りを付けて吉。


良い助走をするために

人間関係の充実のために、連絡をしっかりすること。
去年の仕事や交際や学習を思い出し、やり残しがあるなら片付けること。
起こったことに関しては、2015年ではなく2014年と結びつけて分析すること。


そんな過ごし方が、4月へ向けた具体的な運の助走となるはず。


『2015年のことを頑張らなくちゃ!』


と焦る前に。


『2014年に頑張ったことはなにか?』


をもう一度確認。


その上で、テコ入れや軌道修正、後始末や最後のまとめ、
アフターケアや補足や補充があるならば、
関係者と連絡をしながら、しっかりそれらを終わらせて吉。


それでは☆


P.S.


今月の運勢に関しては、毎月1日と15日に発行する、
無料のメールマガジン『こよみとき』でもご紹介しています。


そちらも是非。


【告知】講座のお知らせまとめ@千代田


【質問専用エントリー5】
ご質問はこちらのコメント欄にて承ります。
記事とは関係のない内容でも、
こちらにコメントいただければご返信致します。