本日、2015年1月5日(月)にて、
本年度、最後の運が動く繁忙期が終わりました。


縁を通して運を動かすことはできましたか?
必要な人と会い、話し、繋がりを強めることはできましたか?


知りたかった情報を手に入れ、
行っておくべき場所に出かけ、
気になっていたものに触れることはできましたか?


全てを完全に達成することはできずとも、
それらとの縁を、ほんのわずかでも繋げることはできましたか?


おかげさまで、僕個人としては、かなり充実した12月になりました。


もちろん、失敗や不満や不完全は多々ありますが、
それでもなお、自分の実力の範囲内で無理なく頑張ることはできました。


残りは、1月と2月の休息期を終えた後、
3月に再び向き合うことにしたいと考えています。


12月という期間において、クリスマスや忘年会やお正月など、
様々なイベントの中で、嬉しく楽しいことばかりではなく、


・大変なこと
・面倒くさいこと
・痛いこと


などと向き合った人も少なくないはず。


例えば、喧嘩をしたり、すれ違ったり、遠回りしたり、
怪我をしたり病気になったりしたとして。


それを確かにこの12月に味わったのだとしたら、
ただの悪運ではなく、必要なものや大切なことが何かを知るための、
偶然の必然であったと思います。


そこで、自分にとって何が必要で、どれが大切か、
分からないままに今を迎えているのだとしたら、
改めて12月7日から1月5日までの期間を振り返り、


★これからは何を補っていくべきか?
★これからは何を大切にしていくべきか?


その答えを探し見つけて吉。


この12月はただの師走ではなく、大切な繁忙期でした。


そこで手に入れた知識と経験は、2014年の運勢を締めくくるだけでなく、
2015年度へ向けた、とても大切な先手の一歩となり得ます。


今年がどうだったかも大切ですが、
来年をどうするかにも繋がる勝負所なので、
今からでも、何かしらの手応えを掴めると良いと思います。


それでは☆


▼お知らせ 〜2015年1月の新春イベント〜

★2015シリーズ販売開始! 〜こよみ・卓上・壁掛け〜
★新春開運講座ツアー2015(富岡・桐生・千代田)

★新春スペシャル講座2015@千代田 〜九星別の傾向と対策〜

★新春特別鑑定2015@千代田

※お申込みやお問い合わせはリンク先にて詳細をご確認ください。


【質問専用エントリー5】
ご質問はこちらのコメント欄にて承ります。
記事とは関係のない内容でも、
こちらにコメントいただければご返信致します。