10月のこよみよみのお申込み受付がスタートしました。


毎月、第4土曜日定期開催の、東京での無料講座です。


タダだけれど、


『続きは有料講座で』


みたいなビジネスはしません。


受講者様に対し新興宗教への勧誘や、高額開運商品の販売、
お申込みアカウントへの執拗なDM等もないとお約束します。


安心して、お問い合わせ&お申込みください。


内容は、11月・12月・1月の運勢を例題に、
こよみの読み方や、自然の流れを掴む秘訣をご紹介します。


暦の読み方の基礎編では、


『なぜお水取りするか?』


をご紹介する予定です。


数ある開運方法の中で、西企画が、
オフィシャルな立場から、最もお勧めし続けているのが、


『お水取り』


です。


他人に言うだけでなく、自分達でも実践しています。
僕は物心付く前からなので、30年以上になります。


それだけ西企画にとってお水取りは、
最も重要な、運を良くする具体策と言えます。


にもかかわらず。


よく考えてみると、講座でも鑑定でも、
どこでお水取りをするかや、どうやってお水取りをするか、
それらの詳細は紹介するものの、


『なぜお水取りなのか?』


という、そもそもの部分は、あまり口にしたことがありません。


『いいから、とにかく、お水取り!』
『騙されたと思って、お水取り!』
『ほんと、すごいから、お水取り!』


僕が若かりし頃、最初に受けた印象は、そんな感じです。
書店に並ぶ関連書籍の表紙や目次を眺めても、
メリットや効能や奇跡例みたいなものの羅列が多く、
腑に落ちる説明はあまり見かけません。


そういう、感情的で理不尽な圧迫プロモーション、
僕は嫌いで、苦手で、反発したくなることばかりで。


だから、自分なりに必然性や根拠を探した時期があります。


自分が納得するためだけの作業だったので、
通常の講座ではあまりお話をする機会はありません。


基礎の基礎として、今回、サラッと披露致します。


講座の詳細とお申込みは以下に。


▼こよみよみ@千代田

【日程】10月25日(土)
【受付】14:00
【開始】14:30
【終了】15:30
【料金】無料(ただし事前のお申込みが必要)
【資料】2014こよみ(お持ちでない方にはプリント配布)
【場所】ちよだプラットフォームスクウェア



※こよみよみの基礎

熊谷会場&千代田会場では、講座開始20分前より、
暦の読み方の基礎をご紹介します。

ご希望の方は、早めの受付をお願い致します。

(富岡では、講座内の後半戦でご紹介します)



お申込みは以下。


件名:暦の読み方@千代田
本文:氏名(ふりがな)と生年月日

(基礎編をご希望の方は『基礎受講』の旨も添えて)


を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までメールにてお知らせ下さい。
ご返信メールを持ちまして受付完了となります。


(携帯メールからお申込みの方はドメイン指定等の設定を忘れずに)


講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOK!


※ご予約は1ヵ月前からのお申込み受付となります
※こよみよみの基礎を受講希望の方は、開始20分前からお越し下さい
※3日以内にご予約受付完了の返信が来ない場合は、念のため再度ご連絡を!


《携帯電話からお申し込みの方へ》

最近、お申し込みを頂くものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の設定をお願い致します。



お会いできること、楽しみにお待ちしております。


それでは☆