2014年6月22日(日)は、


・大安
・甲子
・九気陰遁始まり


が重なる、事始めに最適な吉日。


もう既にご予定は決まっていますか?


今年、今月の、『縁』という運勢を考えると、


・新たな縁の繋がりを始められるように
・途切れかけた縁を再開できるように
・コミュニケーションのバリエーションを増やせるように


などを目的として、気後れしていた連絡を探し、


★電話をする
★メールをする
★手紙を書く(メモを渡す)
★スマートフォンにトライする
★新たなSNSに参加する


などは、全ての人にとって縁起の良いことだと思います。


それはプライベートなフィールドにおいてのみではなく、
顧客や同僚、取引先などに対しても、
効果的な事始めになると思います。


例えば、新たなキャンペーンのためのお知らせを、
このタイミングでDMにて顧客に発送(配信)、
なども、良い使い方だと思います。


ちなみに。


個人的な話になりますが、僕が予定している事始めは。


『日記』


です。


3年日記、または5年日記を書き始めよう計画しています。


それまでに、書きたいと思えるような日記帳を見つけて。


素敵なペンも一緒に探して手に入れて。


予め、その日記帳には、2014こよみから、


★開運日
★月齢
★甲子


などの運の情報をトレースし、運も意識した日常を、
心に浮かぶままに、そこはかとなく書き残していこうと思います。


それらの筆跡は、5年後、10年後に今を振り返った時、
運の履歴であり、現場検証の足がかりであり、
未来の自分へのメッセージやプレゼントになってくれるのでは、
と期待(妄想?)しているところです。


最終的な野望は。


西企画で、日記帳を創りたいな、とまで考えています。


こよみからトレースすることなく、
始めから向こう3年、もしくは5年分の運の情報が掲載されている、
自分の運を書き残すための日記帳。


・どこに吉方位旅行へ行ったか
・どんな決断をどこでしたか
・どういう運勢の時に、何に気づいたか
・どの年のどの月に、誰と出会ったのか
・将来のために、どんなことを始めたのか


それらのことって、時の経過と共に、記憶は薄れ、
どんなに鮮烈なインパクトも、忘れてしまうものだと実感していて。


ってことで、日記。


期待と望みは大きいので、一番良いタイミングで書き始めたいと思い、
2月や3月にもあった甲子はあえて別のことにし、
この2014年6月22日を選ぶことにしました。


上手くいきますようにという願いを込めて。


良いご報告を未来にできるよう、頑張ります。


乞うご期待。


それでは☆


【質問専用エントリー5】ご質問はこちらのコメント欄にて承ります。
記事とは関係のない内容でも、
こちらにコメントいただければご返信致します。