おはようございます。


西企画 西敏央です。


こよみの上では、今日からが6月。


より細かく言うと、深夜の3:05頃が芒種となりますので、
僕達が起床する前から、6月は既に始まっています。


ここからは、縁の年の、縁の月。


自然と不思議に縁が増える人は、その成り行きを信じ、
1つ1つの出会いや連絡を大切にして吉。


一方。


特に縁を実感できないという人は、
そのまま何もしないで都合の良い成り行きに期待するのではなく、
出会えるように連絡をして吉。


ところで。


人と接するのは、とてもエネルギーがいることです。
場所と接するのも、モノを手に入れるのも、情報を受け止めるのも、
相応の投資を必要とし、仮にそれが楽しい何かであったとしても消耗します。


自分だけの力では、1ヵ月間を過ごし切れないこともあるかもしれません。


その場合は、積極的に吉方位へと出かけて吉。


そうすることで、足りないエネルギーを方位から補給できるはず。


それで全てがまかなえるとは思いませんが、
補足や支えにはなってくれるはずです。


今月、吉方位がない星はありません。


★一白水星:西
★二黒土星:北東
★三碧木星:南西
★四緑木星:南西
★五黄土星:北東・東・西
★六白金星:北東・南西
★七赤金星:東・西
★八白土星:北東・東・西
★九紫火星:東


近場でも良いと思います。
日帰りでも効能は期待できます。


お金だけではなく、運も、ない袖は触れません。
限界を感じた時は、おまじないのつもりでも良いので、
自分にとっての良い方位を目指して吉。


ラッキーカラーも大切。


西企画のウェブサイトにて、各星の、
今月の自然の流れに乗るための色彩をご紹介しています。


そちらも是非。


ラッキーアイテムも大切。


・観葉植物
・龍
・ボーダーやストライプ柄
・ニット
・木製品


などは、いずれも、星に関係なく、
全ての人にとって縁を繋げる開運グッズになってくれるはず。


この際、猫の手も借りたいほどですが、猫は手を貸してくれません。
肉球を触らせてくれる程度で、癒されて終了です。


面接も、電話も、メールも、営業も、接客も、
誰も代わってくれないので、自分の縁は自分で大事にするしかない。


そのためには、縁の運の原動力となるエネルギーが必要。


1.方位
2.色彩
3.モノ


などに力を借りながら、ここから始まる運の荒波、
きっちり乗り切って素敵な未来を切り開きましょう。


7月にお会いする時には、みんなが元気に笑顔で、


『充実の6月を過ごすことができた!』


と報告し合えますように、僕もblogやTwitterを通して、
応援のエネルギーをお送り致します。


それでは☆


【質問専用エントリー5】ご質問はこちらで承ります☆
当エントリーとは関係のない内容もこちらまで!