2014年5月24日(土)に、
東京都千代田区にて開催する、
無料講座と有料講座、2つのお知らせです。


◆こよみよみ@千代田

受付:14:00スタート
開始:14:30(15:30まで)
料金:無料(ただし事前のお申込みが必要)
資料:2014こよみ

2014年6月、7月、8月の3ヵ月間を例題に、
こよみから運勢を読み取り、ヒントを見つけ出す方法を、
分かりやすくご紹介致します。

※こよみよみの基礎

暦を読み解く上での基礎を、講座前にご紹介しています。
ご希望の方は、お申し込み時に合わせてご予約の上、
14:10までに会場へお越し下さい。

無料講座の詳細とお問い合わせはこちらから。

※無料の講座『こよみよみ』のみをご予約の場合

有料の講座『こよみよみ+PLUS』との混同を避けるために、
お申し込みの際はメール件名にて、

『暦の読み方』

と表記の上、お申込み下さい。
ご協力をどうぞよろしくお願い致します。



◆こよみよみ+PLUS ー本格的な吉方位旅行計画の立て方ー

受付:15:30
開始:16:00(17:30まで)
料金:5,400円(学割4,320円)
資料:2014こよみ&当日配布のレジュメ

今回ご紹介する+アルファの専門的な知識は、
こよみを用いてより効果的な吉方位旅行計画を練り上げる方法です。

★方位の効能をより大きく多く引き出す秘訣。
★当年度内における年間吉方位計画の立て方。
★多年度に渡って方位のバランスを整える応用。

主に上記の3つを中心にご紹介します。

専門的な知識がなくても、吉方位旅行には行けます。

こよみには、5年分の吉方位と、その行き方、
各方位の効能まで、掲載してあります。

それを読めば、通常なら、十分に運は良くなります。

けれど、

『凶方位に転居してしまった対処として吉方位を利用したい』
『お金も時間も限られているので、チャンスを有効活用したい』
『南と北、北東と南西など、方位のバランスを正しく整えたい』

という方にとっては、プラスアルファの専門的な知識が必要。

上記に関わるご質問は、blogでも講座でも、非常に多く頂きます。

その疑問や不安、この講座で全て解決してしまおうと思います。

有料講座の詳細とお申込み&お問い合わせはこちらから。


6月は、吉方位旅行強化月間のため、東京での講座はお休みです。


西企画の講座に来る分の、お金と時間と労力は、
みなさんにとっての吉方位旅行に投資してください。


その方が、運が良くなります。


そういうわけで、5月の講座が終わったら、
次にお会いできるのは7月となってしまいます。


その時には、すでに2014年のピークポイントは過ぎ、
判断基準は全て出揃い、良くも悪くも今年は終了です。


7月、達成感や充実感を持ってお会いできるように、
5月の講座でお伝えしたい運の見所やヒントこと、いっぱいあります。


どちらの講座も、すでにご予約の受付、始まっています。


会場にてお会いできること、楽しみにお待ちしています。


それでは☆