2014年3月22日(土)に、東京都千代田区にて開催する、
無料講座と有料講座、2つのお知らせです。


◆こよみよみ@千代田

受付:14:00スタート
開始:14:30(15:30まで)
料金:無料(ただし事前のお申込みが必要)
資料:2014こよみ(当日会場にて販売あり)

2014年4月、5月、6月の3ヵ月間を例題に、
こよみから運勢を読み取り、ヒントを見つけ出す方法を、
分かりやすくご紹介致します。

※こよみよみの基礎

暦を読み解く上での基礎を、講座前にご紹介しています。
ご希望の方は、14:10までに会場へお越し下さい。

詳細とお申込み&お問い合わせはこちらから。


◆こよみよみ+PLUS ー時盤の鑑定と応用ー

受付:15:30
開始:16:00(17:30まで)
料金:5,250円(学割4,200円)
資料:2014こよみ&当日配布のレジュメ

今回ご紹介する+アルファの専門的な知識は、
時盤を用いて時間の吉凶までを鑑定する方法です。

★時間までこだわった吉方位旅行計画を立てたい。
★最も良いタイミングでお水取りをしたい。
★良い日の良い時間に判断・決断・選択をしたい。

という方にお勧めです。

これまでに、講座の後、

『最も良い時間を教えて!』

というご質問をされる受講者の方、非常に多かったです。

このblogのコメントにおいても、
時間に関するご質問、しばしば定期的に頂きます。

今回の講座で、その疑問や不安は、なくなるはずです。

当日は、講座用のレジュメとは別に、この日のために作成する、
時盤鑑定用カードもみなさんに配布します。

お楽しみに。

詳細とお申込み&お問い合わせはこちらから。


※無料の講座『こよみよみ』のみをご予約の場合

有料の講座『こよみよみ+PLUS』との混同を避けるために、
お申し込みの際はメール件名にて、

『暦の読み方』

と表記の上、お申込み下さい。
ご協力をどうぞよろしくお願い致します。



こよみがあって、その読み方を知っていれば、
運は誰にでも鑑定することができます。


そして、こよみの読み方とは、占い師の専売特許ではなく、
みんなの共有財産であり、かつ、それほど難しくありません。


基本的で単純な、こよみの読み方を身に付けていれば、
日常的な運なら、自分で判断することができます。


必要とあらば、そこにもう少し専門的な知識を付け足すことで、
さらに一歩突っ込んだ大切な運を、
占い師に頼らず鑑定することが誰にでも可能です。


どちらの講座も、すでにご予約の受付、始まっています。


会場にてお会いできること、楽しみにお待ちしています。


それでは☆