毎月第4土曜日開催の無料講座、


◆こよみよみ@ちよだ


の後に行われる有料講座のお知らせです。


暦を読み解き、さらにリアルライフで活用するために必要な、
少し専門的プラスαの知識をご紹介します。


【日程】 基本毎月第4土曜日(こよみよみの後)
【時間】 16時00分〜17時30分(15時30分受付開始)
【料金】 5,000円+消費税
【学割】 4,000円+消費税
【資料】 2014こよみ&当日配布のレジュメ
【場所】 ちよだプラットフォームスクエア

※楽気ゼミ学生証をお持ちの方は、受付にてご提示下さい。


『こよみよみ』では、基本的な暦の読み方を、
向こう3ヵ月の運勢を例題としてお話ししています。


けれどそれだけでは、


『で、今回の引越しの場合はどうしたらいい?』
『私が車を買うには、何が吉でどれが凶?』
『より本格的で精度の高い吉方位旅行をするためには?』
『病院の選び方や治療のスケジュールは?』
『いよいよ本気で転職が確定したのだけれど大丈夫?』


などの個人的で具体的な鑑定は、判断しきれない場合が多いです。


こよみよみの後、みなさまから頂くご質問によって、
そのことに気がつきました。


しっかりと運勢をご紹介しきったその後で頂くのは、


『運勢の見方が分からない』


ではなく、


『私の転職や転居や旅行やお買い物や人生設計』


に関する不安、心配のあれこれなので。


そこで、この『こよみよみ+PLUS』では、
より具体的な場面を設定し、そこで必要な専門知識をプラスして、
転職における暦の読み方や、引越しにおける暦の読み方などをお伝えします。


各月のテーマは以下の通り。


★02月22日:月盤吉方位の鑑定と応用
★03月22日:時盤の鑑定と応用
★04月26日:お水取りのススメ
★05月24日:本格的な吉方位旅行計画の立て方
★07月26日:過去10年間の効果測定と人生検証
★08月23日:未来10年間の運勢予測と人生設計
★09月27日:こよみを活かした懐妊安産〜妊娠と出産の運〜
★10月25日:願いを叶えるこよみの法則1
★11月22日:願いを叶えるこよみの法則2
★12月13日:願いを叶えるこよみの法則3


※各回の詳細な内容は、別のエントリーにてお知らせ致します。
※6月は吉方位旅行強化月間のため、こよみよみと共に休講となります。
※会場の予約状況や世の動き等により、日程と内容が変更される場合あり。
※スケジュールやテーマに変更があった際は、即ブログにてお知らせ致します。
※10月からのテーマは連続3回のシリーズとなります。
※上記以外にも、10月と11月には開運ドリルワークショップ2015も予定あり!


お申込み&お問い合わせは…


件名:プラス
本文:氏名(ふりがな)
    生年月日



を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までメールにてお知らせ下さい。ご返信メールを持ちまして受付完了となります。
(携帯メールからお申込みの方はドメイン指定等の設定を忘れずに)


講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOK!


※ご予約は1ヵ月前からのお申込み受付となります。
※学生証をお持ちの方は、2ヵ月先の講座までご予約頂けます。
※3日以内にご予約受付完了の返信が来ない場合は、念のため再度ご連絡を!


《携帯電話からお申し込みの方へ》

最近、お申し込みを頂くものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の設定をお願い致します。



運の吉凶を取り入れた、リアルライフでの暦の活用に興味のある方。


会場にてお会いできること、楽しみにしています。


それでは☆