向こう3ヵ月間の運勢を例題に、
自然の流れを予測するための、
基本的かつ実用的な暦の読み方をご紹介する、


こよみよみ〜3ヵ月先までの未来計画〜


という毎月第4土曜日恒例の東京での無料講座。
2014年のスケジュールをお知らせ致します。


開催日より1ヵ月前から、どなたでもお申込み頂けます。
ゼミ生の方は2ヵ月先までののご予約が可能です。


予めスケジューリングをしてもらいやすいように、
詳細と全日程を以下にご紹介します。


▼2014こよみよみ@千代田

【日程】 基本毎月第4土曜日
【受付】 14:00〜
【開始】 14:30
【終了】 15:30
【料金】 無料(ただし事前のお申込みが必要)
【資料】 2014こよみ
【定員】 机席30名 + 椅子席10名(お申込み先着順)
【場所】 ちよだプラットフォームスクエア

★02月22日
★03月22日
★04月26日
★05月24日
★07月26日
★08月23日
★09月27日
★10月25日
★11月22日
★12月13日

※6月は吉方位旅行月間につき、休講となります。
※会場の予約状況や世の動き等により、日程が変更される場合あり。
※変更があった際は、即ブログにてお知らせ致します。


上記の年間スケジュールは、一覧表の配布もしています。
ご希望の方は、千代田会場の受付にてお受け取り下さい。


『手元にある“こよみ”の読み方が分からない』
『過去や現在ではなく、未来の計画を立てるヒントが欲しい』
『大事なことは別として、日常の運くらいなら自分で決められるようになりたい』


という方は、ご参加頂くことで、
きっと何かしらのヒントを持ち帰ってもらえるはず。


また、西企画の講座がどういうものか怪しくて、
いきなり有料講座に申し込むのはちょっと不安、
という方のトライアル講座としてもご利用下さい。


こよみよみは無料です。
だからと言って、変な勧誘や押し売りは絶対しません。
大切な個人情報を悪用して、しつこくダイレクトメールするなど問題外。


『安心して遊びに来て下さい』


と、僕も気楽にお誘いできる講座が『こよみよみ』です。


何度かお問い合わせを頂いたことがあるFAQを、
予め、以下に、並べておきます。


Q.(有)西企画のこよみを持っていなくても大丈夫?
A.こよみの使い方の紹介なので、あった方が楽しいと思います。
  仮に他社のものであっても、西企画なりの読み方なら分かると思います。


Q.遅刻をしても大丈夫?
A.はい、もちろん大丈夫。入退場は自由です。


Q.キャンセルをしても大丈夫?
A.はい、もちろん大丈夫。ただ、なるべく早くご連絡を。
  キャンセル待ちご予約のみなさんにご参加頂けるので。


Q.はじめてだけど、内容は分かる?
A.そこが僕の実力が問われる部分で、常に精進を心がけています。


その他、何か解決できない不安があれば、
事前にメールにてお問い合わせ頂くのが良いし、
当日ならば、会場受け付けには、いつもお世話になっている、
素敵な担当者がいるので、そちらに直接ご質問頂くのでも良いです。


いずれにしろ、モヤモヤを振り払ってからご入場頂けるように、
スタッフ一同、常に心がけています。


お申込み&お問い合わせは…


件名:暦の読み方
本文:氏名(ふりがな)生年月日



を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までメールにてお知らせ下さい。ご返信メールを持ちまして受付完了となります。
(携帯メールからお申込みの方はドメイン指定等の設定を忘れずに)


講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOK!


※ご予約は1ヵ月前からのお申込み受付となります
※こよみよみの基礎を受講希望の方は、開始20分前からお越し下さい
※3日以内にご予約受付完了の返信が来ない場合は、念のため再度ご連絡を!


《携帯電話からお申し込みの方へ》

最近、お申し込みを頂くものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の設定をお願い致します。



第4土曜日の昼の予定が空いていて、チャンスがピッタリ重なった方。


会場にてお会いできること、楽しみにしています。


それでは☆