【追記】おかげさまで完売となりました! 2014.02.19

2014こよみ、2014カレンダー共に、
おかげさまで完売となり、
メールでのご注文受付及び発送は終了となりました。

どうもありがとうございました。



本日、15:00に、予定通り、2014年の預言書が到着。
01.4100部


2014こよみが、4100部。
2014カレンダーが、430部。
それぞれ確かに納品され、西企画の倉庫に納まりました。


昨年度のものと比べ、大きな変化はありません。
けれど、先日のエントリーでもご紹介した通り、
いくつものマイナーチェンジを施してあります。


◆2014こよみ原稿完成


多くの方のアイデアと手間と情熱が積み重なって、
今回も何とか具現化することができた、2014こよみ。


出来映えを満足げにチェックする弊社代表。
02.社長チェック


群馬県内においては、西毛地区の戸田書店樣にて、
お取り扱い頂ける予定です(先ほど、納品致しました)。
お近くの方は、明日以降、


・前橋本店
・高崎店
・藤岡店
・富岡店


をチェックしてみて下さい。
富岡店では、既に本日より並べて頂きました。


目印は、今回のために手作りしたこちらのポップ。
西怜子(副社長)に書いてもらった『良縁』の2文字。
03.書店用ポップ


メールでのご注文受付は、体制を整えた後、
明日、10月10日(木)よりスタート致します。


こよみ&カレンダー共に、本体価格は1,000円。
そこに消費税が加わります(現在は5%)。


1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.ご希望の書籍(2014こよみ or 2014カレンダー)
5.数量


を明記の上、


nishi☆okigaku.com(☆を@に替えて)


までメールにてご連絡頂ければ、ご注文を承ります。


折り返し、ご注文受付&お振込先のご返信をメールにて致します。


※ご返信は、日曜・祝日を挟む場合、翌営業日となります。
※商品発送先を複数に分ける場合、別途送料がかかります。
※2013こよみをお持ちの方は、p111もチェックしてみて下さい。


お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


《携帯電話からお申し込みの方へ》

最近、メールにてお申し込みを頂くものの、
受領のご返信がお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の設定をお願い致します。



西企画の講座にご参加頂いている方は、明日以降、
各講座会場にてお買い求め頂けます。


さらに、現在、ウェブサイトよりご注文を頂ける体制も準備中。
しかもそちらならば、カード決済が可能となります。


整い次第、ブログにてお知らせ致しますので、お振込ではなく、
オンラインショッピング(カード決済)をご希望の方は、
もうしばらくお待ち下さい。


12月までは、ご予約やお取り置きのご心配を頂かなくても、
十分な量を確保できているので、大丈夫です。
(2月以降は、完売の恐れがあるのでご注意下さい)


最後に。


こちらが2014こよみの表紙。
癒しでも、優しさでも、穏やかさでもなく、
元気と成長と伸展をイメージした活発な緑。


その緑に託したイメージこそ、2014年度において最も必要なエネルギー。
04.元気の出る緑


未来を読み解き、そこに至る行動計画を練るためのヒントとして、
お役立て頂けたら、ものすごくとても、嬉しいです。


それでは☆