今日、立秋という日を目安に、
新しい季節の到来を告げるメッセージを探し始め、
◆土用明けと天啓
確かに、自分自身の土用が終わったことを確認したならば。


そこから始まるのは繁忙の8月。
2013年度において最も重要なピークポイント。


そこではスケジュールをギュウギュウに詰め込み、
寝る間も惜しんで頑張ることが幸運に繋がるとされます。


と、口で言ったり、文字で書いたりするだけならば簡単で。


実際に毎日を充実させるには、時間もお金も体力も気力も必要で。


そもそも、繁忙だピークだと言っている自分は、
満足の行く日々を過ごすことができているのか。


自分のリアルライフで、言葉だけではないことを示せているのか。


その部分の見えない不安感を和らげるための1つの手段として。


毎年恒例のことではありますが、運を伝える自分の責務として、
今日から朝と夜の1日2回更新を始めます。


朝は7:00に。
夜は19:00に。


このblogを、3日に1度チェックして下さっている方は、
合計で6つのエントリーをまとめて読んで頂くことができます。


8月を過ごす僕の気合いの表れとして、お受け取り下さい。


また。


頻度を増やすことで、そこでのメッセージが、みんなにとって、
8月を嬉しく乗り越えるための応援や激励に、
少しでもなってくれたら良いな、とも思います。


きっと、そこでは嫌なことや面倒くさいことや、
自分の実力を大きく上回るようなこと、待っているはず。


それが決して悪運ではなく、マイナスの損害でもなく、
自分自身の未来にとって、欠かすことの出来ない大切なイベントであることを、
blogを通してご紹介致します。


全ての人達の未来が、より良いものとなりますように。


2013年9月6日まで、あきらめないで駆け抜けましょう。


それでは☆