毎月第4土曜日恒例の、東京での無料講座、


『こよみよみ』


ですが、ご予約受付が始まりました。


今回は、第4土曜日が勤労感謝の日と重なったため、
その日を避けて、第5週の土曜日に変則開催です。


【日程】 2013年11月30日(土)
【受付】 14:00から
【開始】 14:30
【終了】 15:30
【料金】 無料(ただし事前のお申込みが必要)
【資料】 2013こよみ
【定員】 机席30名 + 椅子席10名(お申込み先着順)
【場所】 ちよだプラットフォームスクエア


※2013こよみは完売!

西企画が発行する暦である『2013こよみ』は、
ずいぶん前に、ありがたくも完売となりました。

貸し出し用の見本もないため、ご迷惑をおかけしています。

けれど、西企画のこよみでなかったとしても、
そこに一から九までの自然の九気が書かれているものであれば、
市販の運勢暦をお持ち頂いて全く構いません。

基本的な読み解き方はどれも一緒なので。

また、各講座会場にて、2013こよみの必要ページを、
プリントアウトしたものを準備してあります。

『西企画のやつがいい!』

と言って下さる方には、お1人1枚ずつお渡し致します。
受付の際に、その旨をお知らせ下さい。

2014こよみは販売中です。
まだまだ、十分な数のゆとりがあるので、
安心してお買い求め下さい。



おかげさまで最近は2・3日で満席となってしまいますが、
毎回、キャンセルのご連絡も多いので、
仮に『立ち見』でご予約頂いても、実際に立って見て頂くことは、
これまで1回程度しかありません。


なので『椅子席のキャンセル待ちorあきらめ』ではなく、
『立ち見のご予約』をお勧めしたいです。
立ち見でのご予約受付でも、お申込みの順番が先であれば、
椅子席に空きが生まれ次第、そちらにご案内します。


次に。


『こよみってなに?』
『運勢ってなに?』
『星ってなに?』


という疑問をお持ちの方は、講座開始20分前に会場にお越し下さい。


14:10より、『こよみよみの基礎』をご紹介します。


基本的な星の鑑定から、こよみの見所、またその構造など、
こよみよみを受講するのに最低限必要な知識を、
講座が始まる前に一通りお話しします。


過去、何度か受講して下さっている方にとってみれば、
良く聴く当たり前の基礎ばかりのはずなので、
いつも通り、14:30スタートに間に合うようお越し下さい。


では最後にお申込みの詳細を。


件名:こよみよみ@千代田
本文:1.氏名(ふりがな)
   2.生年月日
   3.こよみよみの基礎の受講(ご希望者のみ)


を明記の上、


tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて


までメールにてお知らせ下さい。ご返信メールを持ちまして受付完了となります。
(携帯メールからお申込みの方はドメイン指定等の設定を忘れずに)


講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOK!


※3日以内にご予約受付完了の返信が来ない場合は、念のため再度ご連絡を!


《携帯電話からお申し込みの方へ》

最近、お申し込みを頂くものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の設定をお願い致します。



ちなみに、千代田区でのこよみよみは、
すでに12月までのスケジュールが決まっています。


◆こよみよみ@東京2013年間スケジュール


ご予約は1ヵ月前からとなりますが、
予めスケジュールを調整して頂く際の目安として、
上記のリンクも参考にしてみて下さい。


それでは☆