人は、生まれた年月日時に応じて、

★本命星(ほんめいせい)
★月命星(げつめいせい)
★日命星(にちめいせい)
★時命星(ときめいせい)

上記の4つの星をその身に宿します。

それぞれの星には意味があり、
そこには自分という謎を解くための、
様々なヒントが隠されています。

この4つの星の鑑定方法と、
そこから分かるメッセージをご紹介します。

◆超九星学〜本当の自分を知るための究極ロジック〜

日程:毎月第4土曜日
時間:16:00〜17:30(15:30受付開始)
場所:ちよだプラットフォームスクウェア
料金:5,250円(学割4,200円)
資料:当日配布のレジュメ


※母子手帳などにより、正確な生まれた年月日時をご確認の上ご参加を!
※会場の予約状況や天変地異などにより、日程が変更される場合あり。
※変更があった際は、即ブログにてお知らせ致します。

自分の本命星を知っている方は、案外多いです。
でも、その意味をきちんと理解し、
上手に仕事や生活に活かせている方は、少ないと思います。

これが月命星や日命星、時命星になると、
さらに情報は複雑になり、知識は混濁することに。

自分が生まれた時間によって備わる運を知っていますか?
日命星によって分かる、悩みやマイナス思考の癖、気づいていますか?
子育てや教育に深く関わる、月命星の意味をご存知ですか?

通常の講座では触れられる機会が少ない、
自分に宿る4つの星の意味とメッセージ。

当人が生涯を通じて付き合うことになる、
運命に立ち向かっていくための重要な鍵。

この講座では、その鑑定がテーマです。

机上の空論ではなく、リアルライフに活かせるヒントとして、
『今日、初めて運を知った』という“自称”初心者の方にも、
『これまで何年も勉強をしてきた』という凄腕マニアの方にも、
深く、楽しく、分かりやすく星の知識をご紹介します。

【超九星学2013 年間スケジュール】

※各回一話完結です。
※興味のあるテーマのみの受講、大歓迎です。
※ご紹介するロジックは全て九星学です。

★02月23日:九星別恋愛の傾向と対策
★03月23日:金運チェックポイント〜投資と貯蓄の鍵〜
★04月27日:良縁を繋げる社交術
★05月25日:想いを伝える表現法
★06月22日:潜在能力を引き出すビジネススタイル
★07月27日:自分らしい考え方とマイナス思考の落とし穴
★09月28日:何のために生きる?人生を戦う真の目的
★10月26日:自分を活かす本当の居場所〜活躍の舞台の探し方〜
★11月30日:超九星学によるセルフプロデュース(鑑定テンプレートの活用)
★12月14日:星を活かした子育て&教育



お申込み&お問い合わせは…

★氏名(ふりがな)
★生まれた年月日時
★受講希望の講座名(もしくは日程)

を明記の上、

tk☆okigaku.com
 ↑☆を@に替えて

までメールにてお知らせ下さい。ご返信メールを持ちまして受付完了となります。
(携帯メールからお申込みの方はドメイン指定等の設定を忘れずに)

講座への不明点・不安点に関するお問い合わせや、
当日欠席を含むキャンセルのご連絡もこちらでOK!

※ご予約は1ヵ月前からのお申込み受付となります
※楽気ゼミ学生証をお持ちの方は学割あり。学生番号もお知らせ下さい。
※3日以内にご予約受付完了の返信が来ない場合は、念のため再度ご連絡を!


《携帯電話からお申し込みの方へ》

最近、お申し込みを頂くものの、
受領の返信メールがお届けできない事例が多発しています。

特に、携帯電話からお申し込みの際は、

okigaku.com

のドメイン指定や、迷惑メール防止機能の設定をお願い致します。


個人的には、12月のテーマである、

『星を活かした子育て&教育』

を、より多くの方に聞いて、知って、活かして欲しいです。

特に、小さなお子様を育てるお父さんやお母さんや、
人材育成の役割を担う経営者や指導者の方に。

あとは10月のテーマも九星学の知識の中では重要。
どんなに才能に恵まれた優秀な個性も、
それが活きる場や役割を与えてもらえなかったら、曇り埋もれます。

本当は絵が上手なのにスポーツが盛んな学校に入学したり、
優れた社交力を持ちながら、人里離れた山奥に住んでいたりすると、
残念ながら、成長環境としても活躍場所としても、十分ではないでしょう。

では、自分の個性が活かされ輝くフィールドはどんなものなのか?

それをご紹介する回です。

とはいえ、どのテーマも、厳選して煮詰め練り上げています。

必要な知識のみ選択してもらえるように、全て一話完結です。

お申込み、お待ちしています。

それでは☆