今日、2012年10月30日(火)は、けっこう特別なタイミングです。


1.年月日揃う開運日


六白金気の年の六白金気の月の六白金気の日。


吉凶共に方位の作用が強まるし、運の流れも大きく勢いづく。


ここでの言動は影響力が強まるし、ここで見せられ聞かされることには意味がある。


運が動くタイミングだし、運を動かすタイミングとしても大事だと思います。


2.甲子の日


甲子の日って何?
という方は過去のエントリーをチェック。

◆甲子の日とは?
◆甲子の日の活かし方



土用中とは言え、60日に1度しか巡ってこないその価値は揺るがず。


ボーッと何もせずに過ごすなんてもったいない。


ダイエットでも禁煙でも運動でも何でも良いです。


自分の運の流れを整えるために、自分にとってプラスと思える何かをスタートさせて吉。


3.満月


陽気満ちて感性が高まる閃きの時。


感情の浮き沈みが激しくなってトラブルが増えたり、
交通事故や犯罪が増えたりと、リスクもあるのですが、


・普段なら気付けないことに気付ける
・未来へのイマジネーションが通る
・視野が広がり見ようと思えば見えるものが増える


などのメリットも大。


と、ここまで、3つの運が重なる特別な時。


朝から張り切り、燃え尽きるほど頑張ってしまう価値あり。


ペース配分を考えて動くことも大切ですが、無理のない所で、
とにかく今日という日を充実させられると、とても運が良くなると思います。


ということで、今日をスタート。


それでは☆