10月20日(土)も、既に1週間が経過しました。


みなさん、お変わりはありませんか?


『体調不良で微熱が…』
『初日から電化製品壊れまくり』
『車を運転してるとよく事故現場に遭遇する』


などなど。


土用レポート、色々と入ってきています。


土用中は、疲れが溜まりやすく抜けにくい


中にはすでにゲッソリ、なんて方もいるかもしれないけれど、
ここで根性と底力が試されると思います。


ここから始まる次の長い一週間は、
ここぞとばかりに助け合って参りましょう。


1人で乗り切るのは無理だと思って、良い意味で腹をくくって吉。


1.周囲と情報共有
2.周りの理解と協力を得る意識
3.役割の分担
4.協同・共同・恊働
5.組織の和を重んじる


これができないと、大きくエネルギーを無駄遣いし、
自然の流れに乗り損ねるばかりでなく、
土用の不安定な波に飲まれてしまうと思います。


1人でやるのは気が楽かもしれない。
でもみんなでやれると、運が楽になる。


団体行動が苦手な人でも、今は頑張り所であることを認識し、
猫の手も借りながらみんなで乗り越えて吉。


今日も元気良くいってらっしゃい。


僕もいってきます。


それでは☆


▼2013こよみ完成

 来年度版の運勢手帳とカレンダーがようやく完成しました。
 ウェブショップでの販売体制が整うのは、まだ少し先になりますが、
 西企画に直接ご連絡頂ければ、個別にご対応致します。

 nishi☆okigaku.com(☆を@に変えて)にてご注文受付中!

▼2013年の運勢と注意事項@東京

 2013年の予兆が始まる11月という流れを活かし、
 来年を生きる意味を探す2時間の講座です。
 近い将来の目標や目的を模索している全ての方へ。

▼開運ドリルワークショップ2013@東京

 毎年恒例、未来を迎える前の大人のドリル。
 未来をデザインし、ライフプランを練るための2時間です。
 
▼こよみよみ@東京

 11月24日(土)の講座ご予約受付が始まりました! 10/24
 おかげさまで机席は満席となりました! 10/24
 ありがたいことに椅子席も満席となりました! 10/26
 以降は立ち見席もしくはキャンセル待ちのご予約受付となります。

 ※一括お申込みをお忘れのゼミ生の方はご確認を。

▼質問専用エントリー4

 運に対する不明点や不安点。
 『西企画ではこう考える』という回答でよろしければ可能です。
 
 ※使用上の注意のご一読を、どうぞよろしくお願い致します。