今年、最も運が動く最重要期間。


10月8日から11月6日まで。


ついにその時がやってきました。


みんな、それぞれの舞台で、それぞれに、一生懸命戦って吉。


時間が足りないなら、寝る間を削って。


休日でもノンビリしている暇はない。


起こる出来事は全て何かの意味がある。


成したことに無駄はない。


ここでの努力は未来に繋がる。


安心して頑張って吉。


今日から1ヵ月間、blogは1日に2回更新します。


朝の7時と、夜の7時。


この場所から、みんなの運を応援します。


大変なことや、面倒くさいことや、痛いことや辛いこともあるだろうけど。


その全てが2012年を生きる意味。


打開し乗り越えるべき今年の課題。


その先には素敵な未来が待っています。


2011年は3月に大きく運が動きました。


それと同程度のインパクト、あると思います。


特に10月20日からの土用の始まりと共に、自然の流れは激動するはず。


政治も経済も、個人も組織も、日本も世界も、1つの秩序を目指して全体として動く。


自分の行動は全体の動きに連動し、全体の動きは自分自身に大きく影響する。


どんなに個人主義者なソリストも、この波から無関係ではいられない。


動く運の流れがあるなら、その機会を活かし、自ら運を動かして吉。


そのためには、良く考え、良く動き、良く頑張る必要あり。


11月にみんなで笑顔で癒しの時間を楽しめるように。


今は歯ぁ食いしばって目の前の課題と向き合いましょう。


じゃあ今から、スタート。


それでは☆