今日、吉を選んだばかりなのに、
今日、もう幸運や良縁を望む。


それって、


『今日からウォーキング始めました、でも、まだ痩せない』


って言ってるのと同じです。


今、吉方位に滞在しているとして、
今、良いことが起こるとは限りません。


それって、


『美白乳液とは、瞬間的に肌を白くすべきもの』


と思い込んでいるようなものです。


やばいですその感覚。


とは言え。


ウォーキングをしてもすぐには痩せないことや、
美白乳液に即効性がないことは、
みんな常識として知ってるから心配ないとして。


実践から効能までに、
タイムラグがあるということ、
忘れちゃう場面があるから、気をつけて。


特に!


運のことになると無意識的に、
急に短気になり、
早く結果を求めちゃう方が、
多い気がします。


自然のスピード感を無視して、
自分にとっての都合を優先しがち。


自分が選んだ吉が効能するまでには、
タイムラグがかなりあることを、
予め承知しておいた方が安心です。


種を蒔いて芽が出て花が咲いて実がなるような、
当たり前の過程のがあること、
事前に自分に言い聞かせておくのもあり。


色や香りと比べて、
時期や方位や家相のエネルギーは、
はるかに遅効性でです。


原因を作ってから結果が出るまでに、
年単位の期間が必要となります。


そのタイムラグは、
決して無駄な待ち時間ではなく。


吉においては、準備期間。


効能したときに活躍できるように、
体勢を整えるための時間。


凶においては、対処期間。


トラブルが噴き出す前に、
手を打って未然に防ぐための時間。


遅効性であるが故にできること、
またはやっておくべきことが、
いっぱいあるのです。


効果が遅いというよりも、


『今すぐ効いても活かせない』
『活かせるようになるまで待っててやる』
『だからその間にちゃんと準備を整えておけ』


という自然から与えられた猶予期間です。


焦らず、備えて吉。


それでは☆


ご質問はこちらのリンク先のコメント欄へ


鑑定・講座・書籍のお知らせ
鑑定のご依頼はこちらから

→対面鑑定
→メール鑑定
→電話・オンライン鑑定

いずれもご予約承ります。

詳しいことはリンク先にて。

ご検討中の方は是非ご一読を。



★ゆうきこよみ2022

2021年9月9日発売!

パステルマーブルの鮮やかな表紙。

ご購入窓口はリンク先にて。



きほんセット


★こよみ部オンライン ーねこのいる大人の部活動ー

『くらしにこよみを』

を合言葉にした、
月に2回のオンライン部活動です。

ねこ部長とお待ちしています。



ねこ部長


★オンラインこよみよみ ーどこでも繋がれますー

呼んでください。

どこでも繋がれます。

遠く離れていても。






★Twitterはこちら

毎日の運勢や個人的に気になる出来事など、
身近な偶然の必然をつぶやいています。
フォローしていただけると嬉しいです☆


西企画ってどんな会社?
西敏央ってどんな人物?
いったいどこの馬の骨?

そこが引っかかる方へ。

★西企画の西敏央とは ー意外に怪しくはない存在ー

運の鑑定のご依頼や、
運の講座へのご参加で、
不明点や不安点がある方へ。

★西敏央がお役に立てる分野とご依頼方法