1人では分からず、2人では決められないことは、
3人目の誰かが解決してくれる2012。


それは『客観的な第3者』かもしれないし、
『どちらの立場も把握してくれている理解者』かもしれないし、
場合によっては通りすがりの誰かかもしれない。


1人でも2人でもなく、3人目(以降)というのが肝心。


大事を成したいと思ったら、1人でも2人でもなく、
3人で取り組むことで、成功運が大きく上がる2012。


それは友達・仲間かもしれないし、同僚・上司かもしれない。
もしくは最も身近な所で、家族や親戚かもしれない。
人によっては、信頼できるその道のプロにお願いすることもあるでしょう。


ソロでもコンビでもなく、トリオ(以上)というのが肝心。


今年は、孤独や孤立が運に悪影響を及ぼします。
仮に家庭内で孤立している場合には、家庭外に2人目と3人目を見つけて吉。
会社内で孤独を感じる場合、会社外に2人目と3人目を探すのでも大丈夫。


フィールドを限定する必要はないので、
社外だろうが身内じゃなかろうが、部外者だろうが他人であろうが問題なし。


要は、単独でないことが重要という運勢です。


何なら、1人でもできることさえ、チームで取り組んでみると良いと思います。
1人の方が気楽なことさえ、みんなと一緒に味わってみる必要があると思います。


例えば、吉方位旅行。


普段は一人旅で気ままに、というのが自分らしさである、
という方は案外多いと思います。


そこをあえて、誰か誘ってみる。


そのことで気遣いが増えたり、手間がかかったり、
面倒臭くなったりすることも、当然あると思います。


だから、あくまで例え話だと思って下さい。
一人旅だと運が悪くなる、なんてことは決してないです。


でも。


そこでできる気遣いに、幸運がある。
そこで増える一手間が、チャンスを引き寄せる。
そこでの面倒臭さの先に、良縁が待っていたりする。


それが2012年における運の仕組みだと思います。


3人以上の人と時空間を共有することを、
旅行に限らず、仕事や生活に限らず、
大切な場面であるほどに意識して運勢up↑


それでは☆


▼こよみよみ@東京

 下半期のスケジュールが決まりました!
 8月は夏休みとなるので、次回は9月29日(土)開催です。
 詳しくは上記のリンクから☆

▼墓地の選定と墓石の建立と仏壇の設置@東京

 怪しく気持ち悪い霊的なこととしてではなく、
 いつかだれもが必ず向き合うことになる、
 ものすごく現実的な常識として、
 お墓やお仏壇に関する講座を開催します。

▼質問専用エントリー3

 運に対する不明点や不安点。
 『西企画ではこう考える』という回答でよろしければ可能です。
 
 ※使用上の注意のご一読を、どうぞよろしくお願い致します。