助走期間は今日で終了。


明日からは、運が動く7月が始まる。


今日までに、考えをまとめることはできましたか?
7月に、どんな目標に向かって力を定めていくか、選べましたか?
どんな7月にするために、どんな計画と予定を立てましたか?


6月中に、上記をしっかり練れたならば、
7月は運が動くと思うし、そこで動いた運があるならば、
思惑通りでなかったとしても、前向きに受け止めて良いと思います。


それは、たまたま不必要に起こった出来事ではなく、
自分で動かし、偶然の必然で訪れた、大切なイベント。


良い意味で未来に繋がってくると思います。


そして。


『いやあ、そんなこと知らなかったから、何にもしてないわ』


という人であったとしても、やっぱり運は動く2012年7月。


良くも悪くも、色々慌しくなるはずです。


★一白水星・四緑木星・七赤金星の人


知るべきことを知らされる。
何を知らないかが分かる。
頼まずとも指摘、注意、助言を受ける。


★二黒土星・五黄土星・八白土星の人


人間関係が忙しくなる。
連絡、出会い、コミュニケーションが増える。
しがらみ、気遣い疲れ、縁のストレスも増える。


★三碧木星・六白金星・九紫火星の人


仕事を与えられる。
仕事が忙しくなる。
仕事上の問題解決が課題となる。


など、本命星別に多少の違いはあるものの、
要は、全員共通、みんな、頑張れ、という1ヵ月。


ここでの充実は、10月の成果に繋がります。
10月の成果は、2012年の良し悪しと直結します。


素敵な未来を引き寄せるために。


まだ済んでいない助走があれば、今夜中に準備。


その上で、明日から始まる繁忙期を、
公私共に満喫して運勢up↑


それでは☆



▼こよみよみ@東京

 7月28日(土)のお申込みの受付がスタート! 6/28
 定員まで残り9席となります。 6/28
 定員まで残り3席となりました! 6/29
 おかげさまで、机席&椅子席共に満席となりました! 6/30

 現在はキャンセル待ち、もしくは立ち見でのお申込み受付となります。

▼墓地の選定と墓石の建立@東京

 2012年7月14日(土)15:30から、
 お墓の運の講座をします。
 先祖供養は2012年にみんなが向き合う課題。
 みんなにとって、いつか役立つ情報として、是非。

▼運を学ぶための超基礎知識講座

 運の知識や鑑定の技術を学ぶ前に、興味を持って触れるさらにその前に
 知っておいた方が良いこと、誤解を解いておいた方が良いこと、
 『運』という不確かな世界だからこそ、いっぱいあると思います。

【質問専用エントリー3】

 使用上の注意をご一読の上、気楽にご質問を。
 
 過去の記事にヒントがないか探す際は、
 本文の右側、contents☆の下にある、
 『keyword検索☆』もご利用ください。