繁忙の2012年12月。


同じく大きく運が動くタイミングとして大事だった、
2011年3月の時もそうしたように、
今日から2012年1月5月まで、
ブログの更新頻度を1日2回にしたいと思います。


朝の7時と、夜の7時。


携帯電話でご覧になって頂いている方には、
通勤や通学の往復でチェックしてもらえたら嬉しいです。


3日に1度の間隔で覗きにきて下さる方は、
6つのエントリーを一気読みしてお腹いっぱいになって下さい。


繁忙の12月、ということを抜きにしても、
通常、年末年始というのは慌ただしく忙しいもの。


それに自然の流れが加われば、もっと忙しくなるし、
また忙しくなるようにスケジュールを充実させるべき。


ということを、口で言うだけなら簡単。
でも、そういう僕自身が実際に忙しく過ごせているかどうか、
ブログをご覧のみなさんには、判断しようがないでしょう。


それだと、何と言うか、フェアじゃない。
文字だけでしか僕のことをジャッジできない方も、
きっといっぱいいるだろうし。


言葉の信頼度は、言動一致であるかどうかで決まると思います。


日々の僕の日常をみなさんにお見せできない以上、
せめてブログの更新頻度を上げることで、
いかに1ヵ月の過ごし方が大切であるかを、
言葉だけでなく行動で示すことができたら、と思います。


ここから始まる時間の流れは、きっと早いと思います。


時の進み方は決して一定じゃない。
暇な時はゆっくり流れるけれど、
大きく運が動く時には、早く流れる。


ボーッとしていると、大切な時間が逃げて行ってしまいます。


まずは今日という1日から、充実させていきましょう。


それでは☆