12月を前にして、街はすっかりクリスマス色。
ファストフード店やファミレス・コンビニエンスストア、
スーパーにデパートに商店街にアミューズメントパーク、
テレビのCMも書店にならぶ雑誌も、
色々な所で恋人達の季節的なプロモーションが始まっているでしょう。


本来、クリスマスとはそういうことではないようですが、
日本と言う環境における『クリスマス』というムードを、
運として捉えるならば、逆らわずに上手に活かせる方が良いと思います。


『クリスマスなんてなにさ』
『私は無宗教だ、俺は仏教徒だ』
『クリスマスってのは家族が集まって、、、』


とか言わず、素直に華やかな雰囲気を楽しみ、
クリスマスケーキやクリスマスプレゼントを喜んで吉。


そこで、もう少ししっかりと踏み込んで、
2011年の恋愛運のことを考えるならば。


おススメのデートスポットは『遊園地』です。
かなりベタではありますが、縁を盛り上げたいと思ったら、
とりあえず手を繋いで舞浜とか行っとくべき。


★既にパートナーがいる恋人同士や夫婦
★これから仲良くなれそうな雰囲気のお友達同士
★素敵なパートナーが欲しいと願うシングル


どの人も等しく、華やか&賑やかな遊園地は、
恋愛運を高めるパワースポットになる運勢です。


また、食事の場所としては…


★居酒屋じゃなくてバー
★喫茶店じゃなくてカフェ
★定食屋じゃなくてレストラン


が良いと思います。


同じお酒を飲むにしても、
同じ待ち合わせ場所として使うにしても、
同じメニューのものを頂くにしても、
ちょっと洋風の、センス良い場所を選んで恋愛運up↑


さらには。


恋人や、好きな人、
同性であったとしても大切な人に贈る、
縁を深めるプレゼントとしておススメなのは、


『貴金属のアクセサリー』


です。


プラチナやゴールドのツヤと輝きが恋愛運をup↑させます。


金や銀に加え、2011年ならば、
ピンクゴールドも、すごく運が良くなるだろうと思います。


ピンクゴールドとは、金に一定の割合で銅を混ぜた金属らしいのですが、
この銅というやつ、お守りとしてすごく良い素材にも関わらず、
アクセサリーとして用いるのは難しいんですよね。


赤銅と呼ばれる銅のエネルギーは、
悪いものを撥ね付ける魔除けの力あり。


ピンクゴールドとしてであるならば、
恋愛運を上げつつ、上手くお守りにできるはず。


クリスマスプレゼントで迷った時は是非。


それでは☆