★感謝
★感激
★感涙



など、心と体と魂が、
周囲のエネルギーの動きを感じて反応し、
自らも動く作用を『感動』とし、
六白金気のエネルギーとします。


この六白金気のエネルギーをいっぱい持っている人は、
心も体も魂も活発に動き、
良くも悪くも、行動的な生き方となります。


良いエネルギーを持っていれば、良く動く。
悪いエネルギーを持っていれば、悪く動く。


また、この六白金気のエネルギーが枯渇していると、
心も体も魂も、原動力を失い、


★何事にも無関心
★何があっても無感動
★何に対しても感謝できない


という、石みたいな存在になってしまいます。
感じて動く力が足りないので、心が重い、体が重い、魂が重い。


六白金気とは北西にある気。


1.北西が吉方位の時に旅行する
2.北西でお水取りをする
3.北西の家相を整える



上記の3つが、最も基本的な、
六白金気のエネルギー補給の方法。


『最近、どんなことにも感動できなくなっちゃった』
『昔と比べて、色々なことに興味が持てないんだよな』
『子供の頃って、今よりずっと活発だったのにな』


そんな停滞感を感じている方。


自分にとって北西が吉になった時を目指して運勢up↑


近い将来、北西が吉方位になるチャンスを見つけたら、
吉方位旅行計画を立てる際の選択のヒントとしてみて下さい。


それでは☆