それが5月でも6月でもなく、
この3月に起こることには意味がある。


それが自分にとって都合が良いことでなかったとしても、
それが3月に起こったのであるならば、
運に強く関わる何かが隠されてる。


これを1つの大きな機会として、
自分のライフスタイルや、未来への方向性、
本当に大切なものを見つめ直し、
より良く輝かせるために磨き上げることができたら、
今、ここで何かが起こったとしても、
その全てをエネルギーに、
自分の運をリデザインし、アップデートすることができるはず。


『2011年3月に大きな地震が起こる』
『その際、都市機能が麻痺して帰宅難民が発生する』
『そして福島の原発で大きなトラブルが起こる』


ということは、今回、一切、予言することができませんでした。


僕に言えたのは、


『2011年3月は運のピークポイント』
『ここで政治も経済も自然も大きく動く』
『テレビの中では色々なドラマが発生するけれど』
『それは決してテレビの中だけで起こっていることじゃあない』
『それはまさに自分自身の運に関わる洗練のチャンス』


ということ。


もう一度、改めて3月を、
洗練の機会として活かす意識を持って吉。


それでは☆