cdc26e64.jpg

今日は九紫火気の月の九紫火気の日で、
自然の流れも方位の作用も、
共に強まる開運日。


実は昨日から前乗りで上京し、
新年会&MTG&鑑定など、
ギュッと詰めたスケジュールをこなしています。


また、空き時間を見つけて、
2012こよみの原稿書きを。


せっかくの吉方位にいるその間に、
大体のあらすじ、骨組み、
軸となるものを仕上げてしまいたいと奮闘中。


東京吉方位旅行の様子は、また改めて。


思い起こせば2010年は、
仕事でも買い物でも吉方位旅行でも、
色々な場面で、東京という土地にお世話になりました。


特に講座と鑑定においては、
本当に多くのご縁と機会に恵まれ、
おかげさまで、ものすごくやりがいのある、
濃い1年となりました。


六白金星という本命星を持った自分にとって、
2010年のテーマは『的を絞った挑戦』。


実験的で試行錯誤の多い、
模索の年となった一方で、
少しずつ形が見えてきて、それに気づいてもらえたり、
共感してくれる人達が増えてきたり、
トライアルの過程でパートナーとの絆が深まったりと、
転んでもタダでは起きずに、
何かを掴むことができたように思います。


そのご縁と経験は2011年に立ち向かうための、
大きな自信とエネルギーになるはず。


土用が明け、新しい季節が来るのが待ち遠しいです。


それでは☆