(有)西企画の年末の風物詩、
『手書きのメッセージを書き込んだ年賀状』
が、約1200枚、全国に旅立っていきました。

去年と比べると1日遅いペースなのは、
去年とは比べ物にならないほど、仕事量が増えたせいかな。
おかげさまなのですが、そろそろ、
ビジネススタイルにも改善や整理が必要かも。
なんて、そんな慌しい中で書き上げた年賀状ですが、
去年と変わらず、むしろそれ以上に、
一筆入魂の想いを込めて、
みなさんそれぞれにメッセージをお贈りしました。
きっと1月1日にはポストに到着してくれているはず。
2011年のラッキーアイテムである打ち出の小槌と一緒に。

(有)西企画から、お世話になっているみなさんへの、
年に1回のDM(ダイレクトメール)です。
そこには、何のセールやキャンペーンのお知らせも載っていませんが、
『何かあった時は、1人じゃないよ、
今年もここに、変わらずに、(有)西企画がいるよ、
忘れないで、思い出してね』
っていう新年のご挨拶が書いてあります。
2010年も残す所あとわずか。
休息の12月になりますので、
『よっしゃ、ラストスパート』
というわけにはいきませんが、
大切な人達を大切にしながら、
丁寧に過ごしきりたいと思います。
それでは☆
P.S.
ブログへのコメントへのご返信が遅れています。
頂いた全てのコメントに目を通しているし、
全てにお返事します。
もうしばらくお待ち下さい。
『手書きのメッセージを書き込んだ年賀状』
が、約1200枚、全国に旅立っていきました。

去年と比べると1日遅いペースなのは、
去年とは比べ物にならないほど、仕事量が増えたせいかな。
おかげさまなのですが、そろそろ、
ビジネススタイルにも改善や整理が必要かも。
なんて、そんな慌しい中で書き上げた年賀状ですが、
去年と変わらず、むしろそれ以上に、
一筆入魂の想いを込めて、
みなさんそれぞれにメッセージをお贈りしました。
きっと1月1日にはポストに到着してくれているはず。
2011年のラッキーアイテムである打ち出の小槌と一緒に。

(有)西企画から、お世話になっているみなさんへの、
年に1回のDM(ダイレクトメール)です。
そこには、何のセールやキャンペーンのお知らせも載っていませんが、
『何かあった時は、1人じゃないよ、
今年もここに、変わらずに、(有)西企画がいるよ、
忘れないで、思い出してね』
っていう新年のご挨拶が書いてあります。
2010年も残す所あとわずか。
休息の12月になりますので、
『よっしゃ、ラストスパート』
というわけにはいきませんが、
大切な人達を大切にしながら、
丁寧に過ごしきりたいと思います。
それでは☆
P.S.
ブログへのコメントへのご返信が遅れています。
頂いた全てのコメントに目を通しているし、
全てにお返事します。
もうしばらくお待ち下さい。
コメント