01.高津戸峡

02.橋から見た景色

03.峡谷沿いの遊歩道へ

04.整備された道

05.ピクニック

06.一緒に

07.紅葉三分

08.青は青できれい

09.少しずつ色づく谷

10.清廉な流れ

11.一之宮

12.神明宮

13.木漏れ日


※画像はクリックすると拡大します

撮影:CX−1


2011年の幸運スポットとして、
エネルギー補給にオススメの自然には、


・渓谷
・峡谷
・谷間



などの山間部が挙げられ、
2011こよみでもご紹介しています。


ということで、取材も兼ね、お弁当を持って行ってきました。


◆高津戸峡

住所:群馬県みどり市大間々町高津戸
駐車:無料駐車場あり
電車:わたらせ渓谷鐵道大間々駅下車0.6km

みどり市観光ガイド/高津戸峡


生まれ育った地元の、紅葉の名所として、
昔から有名でしたが、個人的には、


『真夜中に若者が出かける肝試しスポット』


ぐらいの感覚しかなかったので、
実は今回初めて行きました。


往復の道も綺麗に整備され気持ち良い。
デートらしき爽やかカップルもチラホラ。
おばあちゃんの団体もしっかりした足取りで散策。


ちょっとお出かけするのに良い場所を見つけました。


それでは☆