FAQ

毎年、変わらずいただくご質問が、凶方位のこと。


旅行や転居やお買い物において、


『大凶方位はダメ?』
『大凶方位なんだけど大丈夫?』
『大凶方位が不安で、、、』


と、もうすでに運が悪くなってしまったような表情で、
その悪影響の危険性に関しご質問をいただきます。


『ダメです!』
『大丈夫です!』
『心配なし!』


と、許可を出したり保証をしたりすることは、僕にはできません。


ただ、


『自分だったら、どうするか?』


という具体策ならばお応えすることはできます。


Q.大大凶方位、行く?行かない?

★本当にすごく行きたい街
★どうしても行く必要のある場所
★やむを得ず行かねばならないイベント


上記が、本当にすごく悪い大大凶方位。


西敏央ならば、どうする?


行く?行かない?


A.はい。0.1秒も迷わず行きます

本当に心の底から行きたい場所や、
確かな必要性と必然性が揃った移動が、
自分にとって大大凶方位だった場合。


しかも、しかも幸運にも、自分の気持ち次第で、
行くことが無理なく可能な場合。


僕ならば。


何の不安も心配もなく、自信を持って行ってきます。


そして、その場所に行かなくては手に入らない、
方位以外の良いエネルギーをいっぱいもらって、
一切の不安なく得意満面に帰ってきます。


もしもそこで、


『凶方位がなんざねかんざね』


と、鬼の首を取ったかのように得意げに脅してくる、
無関係&無責任な他人が何人いたとしても、
1ミクロンも苦にすることはありません。


『無理なく幸運にも行くことが可能な場合』


に限り、迷わず行く、というのがポイントです。


ただし。


その自信の裏づけとなるような、
事前の準備、現地での注意、事後のフォローを、
疎かにすることはありません。


ただただ、何も考えずに、無策なまま、
吉方位と同じように凶方位に行くのではないということです。


凶方位であること、そしてその作用、
さらには、凶方位の凶作用以外にもある、
現地でしか得ることのできない大きな幸運も全て考え合わせ、
トータルで計算し、計画を練って、自信の裏付けとします。


また、行くことが難しかった場合や、
誰かに迷惑をかけなければいけない場合は、


『縁が無かった』


と思って、迷わずあきらめます。


少なくとも、大凶方位であることだけが、
僕の人生の判断基準になることはありません。


これがみんなにとっての正しい方法かどうかは分かりませんが、
これこそが僕の信じる、方位学の利用の仕方です。


それでは☆


お勧め講座と書籍のお知らせ
★千代田講座2017 ーこよみよみ&PLUS&新春開運講座ー

2017年も毎月第4土曜日は千代田の日!
年間スケジュールをエントリーしました。

お申し込みとお問い合わせは上記のリンクから☆

★体と心の癒し&デトックス『木火土金水』

東京での大人の運の調律イベント。
忙しい日常を健やかに乗りこなすために。

次回は2017年3月5日(日)の予定です☆

★2017こよみ&カレンダーのメールオーダー窓口です

・2017こよみ 1,296円
・2017カレンダー 864円


★質問専用エントリー6

ご質問はこちらのコメント欄にて承ります。
記事本文とは関係のないご質問であっても、
こちらにコメントいただければご返信いたします☆