★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【質問専用エントリー】

記事の内容に関係なく、気になること、
こちらにて質問を受付中。

使用上の注意をご一読の後、
気楽にご質問下さい☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★PCデータのバックアップは?
★決めるべきこと、決めてある?
★買うべきもの、買ってある?
★建築関係のあれこれ、やろうとしてない?
★大切な判断・決断・選択は土用明けで良いんだよね?


間に合うのであるならば、
明日は土用ではありません。


20日が土用入りです。


買ったり決めたり選んだり、
始めたりするなら土用前に。


それができなかったならば、
わざわざ土用を選んでやるのは避けましょうよ。
せっかくだから、不安定な時期にやる必要ないでしょう?


今まで買わなかったんだもの。
今まで決めなかったんだもの。
今まで始めなかったじゃないですか。



だったら大切なことほど、土用が終わるまで、
待機・保留・延期しましょ。


ちゃんと8月7日になったら、
土用は確実に終わりますから。


待つ身は長いと感じるのは、
待つ準備が整っていなかった人だけ。


だからそのためのcheck point。


今日と明日で確認をして、
素敵な土用入りの日を迎えて下さい。


それでは☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土用デトックス懇親会
==========================================

7月24日(土)の19:00から、
東京にてスカッと打ち上げましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月は助走の1ヵ月
==========================================

7月20日からは土用がスタート!
明日、7月19日は土用前の最後の日。
済ませておくべきこと、ありませんか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『twitter(ツイッター)』もcheck!
==========================================

2009年11月15日(日)の甲子の日から、
twitterにて、リアルライフを更新中☆


プライベートも恐れずツイート中。
もちろん、運のあるライフスタイルです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年7月開催の東京講座の予告
==========================================

楽気ゼミナール@東京校

第1クールはこの7月にて終了。
第2クールは9月からとなります☆


こよみの読み方〜3ヵ月先までの未来計画〜

7月も、恒例の無料講座、やります。

7月24日(第4土曜日)の14:00から、
8月、9月、10月の運勢を題材に、
2010こよみの読み解き方をご紹介。

既にお申込み受付開始。
上のリンクからお願いします☆

定員まで残り7名様となります。

8月のこよみよみは『夏休み』のため、
会場で直接お話する機会はありません!

是非、7月の講座でお会いしましょう☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼裏お気楽.comのススメ
==========================================

はじめましての方へ、自分とブログの紹介はコチラ。
過去のオススメ記事の一覧はコチラ。2010年2月11日更新!
これまでの講座のレポート集はコチラ。