ただいま、6月最後の東京での講座のため、
湘南新宿ライン特別快速に揺られています。


社内での様子やヒラメキは、
まるで独り言のように、
ツイッターにてツブやいているので、
可能な方はそちらも合わせてcheckしてみて下さい。


さて。


今回の東京での講座は、
月1無料講座の『こよみよみ』と、
カリキュラム性の『ラッキーゼミ』です。


今日の『こよみよみ』は、
ブログでもお伝えした通り、
一緒にお財布の浄化をしましょう。


お約束のセージ、忘れず持ちました。
事前に日光浴も月光浴もさせてあります。


ただし…


貴重品の取り扱いになりますので、
余計なトラブルは避けられるよう、
お金と個人情報の管理は各自しっかりと。


セージは火の扱いになるので、
怪我のないように僕達スタッフが持ち、
みんなのお財布の元へと焚きに伺います。


次に…


『ラッキーゼミ』の課題は、


★二黒土星
★五黄土星
★八白土星


という星を持つ人のための、
実際的な鑑定の演習となります。


・こんな人には可能性がある!
・そんな人は停滞中だから気をつけて!
・相談されたらどう助言する?
・元気づけるにはどんな一言が良い?
・これがビジネスの成功のポイント!
・不調の原因と対処法は?


そんなことを、これまでの知識を活かし、
例題と向き合うことで、
みんなと一緒に解き明かしていきたいと思います。


いつもと同じように、
気合いを入れてレジュメを創ったので、
講座内容と合わせて、お楽しみに。


それでは☆


PS

日本中が寝不足になるほど、
盛り上がりを見せているワールドカップ。

国ごとにチームを応援するのは基本として、
個々の選手の生年月日を調べ、
その星の特色を踏まえて、
プレースタイルを眺めてみても、
とても楽しいですよ。


『占星術』で選手の起用を決めるのは、
どうかと思ってしまいますが、
情報少ない僕達視聴者にとっては、
映像をより彩り深めるスパイスとして、
九星学の知識を活かせると素敵です☆