dae75400.jpg

先ほど、ランチでお寿司を頂きました。
やっぱり千葉に来たらお寿司だなと再認識。
大満足です。


お寿司の画像は開運レシピの方にアップ完了


問題や課題が山積みで、
怒涛の日々が続く2月。


もちろん、会社に戻れば、
やらなくちゃならないことは、
いっぱい待っているのですが…


『行く』


と決めてずっと前から計画を練り、
『ここぞ』というタイミングを待っていたので、
何があっても行くのみ。


直前で新しい仕事の依頼が複数立て続けに入ったり、
前日は東京にて講座だったり、
講座中にも緊急の連絡が飛び込んできたり…


通常なら、それらの全てを自分の中で、


『やっぱりいけない』


という理由に変換し、
今頃は家でノンビリしていると思うのですが…


『吉方位とは、行けない状況が発生する』
『凶方位とは、何の邪魔もなく簡単に行ける』


という傾向を予め知っているので、
何とか気を奮い立たせて朝5時に起き、
顔を洗って出かけることができました。


吉方位旅行において、
行きたいとか行きたくないとか、
行けるのか行くことができないのかだとか、
そういう判断の揺らぎは、
あまり意味の無いことのように感じます。


『行くと決めたら行く』
『行かないと決めたなら行かない』


僕の中では、こんな感覚の方が強いです。
そこに大した違いは無いように見えるかもしれませんが。


さて。



ここ何日かは、あまり睡眠時間を取れていなかったので、
この吉方位先でしっかりエネルギー補給をし、
3月5日までの残りの頑張り所に、
備えたいと思います。


晩酌用の地酒も手に入れたし、
そろそろホテルへ向かってみます。


それでは☆