588b1741.jpg


昨日の夜から降り続いていた雪は、
朝になったら止んでいて、
景色はサラッと雪化粧。


干した洗濯物からは湯気が立ち上っています。


この雪もまた、土用という、
不安定な運気の作用なのかな。


今日という1日を乗り越えたら、
明日は土用の明け(最終日)であり節分の日。


2月4日の立春からは、
新しい季節と新しい年月、
新しい運の流れが始まります。


それまで、残りわずかな期間、
丁寧に慎重に過ごしきりたいですね。


それでは☆


P.S.


昨日、プレゼントをお知らせした、


ラジオの裏お気楽.com


のCDなのですが、早速、多くの方から、
ご応募のメールを頂きました。


飛び上がるほど嬉しいお言葉を添えて下さる方、
早速、講座に活かしたくなるご意見を下さる方、
色々なメッセージが届いて、みんなにプレゼントしたいほど。


けれど、既に、僕の手元にあるCDの数を、
オーバーするご応募を頂いてしまいました。


取り急ぎ、抽選は決定。
見切り発車で行ったことなので、
お申込み締め切り等などの詳細までは、
考えていませんでしたが…


詳しいことを決め次第、
後ほど、改めてお知らせしたいと思います☆