本日、11月15日(日)は甲子の日。


事始めに最適の吉日。
甲子の日に関して、


『なにそれ?今日初めて知った!美味しいの?』


という方は、こちら。


甲子の日とは?


で、高山への吉方位旅行から帰ってきてすぐ、
計画通り、僕はその縁起の良い日に、
こんなことをスタートさせました。


twitter(ツイッター)


今、巷ではすっかりブームになっているらしく、
このタイミングでは既に後乗り気味のツールらしいのですが、


・ブログでもなく
・掲示板でもなく
・SNSでもない


という新しいスタイルの情報発信、
もしくは表現の方法とのこと。


今後は、ブログと平行して、
その『ツイッター』でも、
毎日のリアルな『運のあるライフスタイル』を、
つぶやいていこうと思います。


『junior6267』が僕のユーザーネームです。


juniorはそのままジュニアの意味として、
6267というのは、


本命星:六白金星
月命星:二黒土星
日命星:六白金星
時命星:七赤金星


って意味です。


以後、お見知りおきを。


まだまだ活かし方は試行錯誤の模索中なので、
良き日に始められたことを自信として、
これから少しずつ楽しんでいこうと思います。


それでは☆