今週末、金曜日、都会のど真ん中、新宿にて、
『運』を酒の肴にトークセッションをする夜、
という主旨のイベント、本決まりになりました。


【占いナイト 〜運や占いにまつわる一夜〜】

日程:11月6日(金)
時間:19時00分〜26時00分
場所:nagune(ナグネ)@新宿ゴールデン街



▼会場情報

nagune ウェブサイト
・新宿花園ゴールデン街 新宿区歌舞伎町1-1-5
・TEL 03-3209-8852、090-4074-0365
・ショットチャージ(つまみ付き)1000円
・ボトルチャージ(つまみ付き) 1500円
・ドリンク 600円〜


1Fがバーで、普通に飲める所。
主な会場は、2Fのスペース。
10人くらい入れば、いっぱいになるような親密感。


ここで、参加者(自由参加)は、
飲みながら、気楽に会話に加わりつつ、
輪になって、一緒に『運』の話ができたらと思います。


今考えている、主なテーマはこちら。


▼占いってなに?

運勢学とは?
九星学とは?
方位学とは?


▼人の性格と運

人は、生まれた年によって、3つの系統に分かれる。

・個性系:アクの強い変わり者タイプ
・経験系:現実的で頑固なタイプ
・感性系:ヒラメキ重視の適当タイプ


▼自分に秘められた潜在能力は?

生まれながらに備わる、自分の最も優れた能力は、
生まれた年によって知ることができる!


▼隠れた才能を引き出す方法は?

潜在的に備わった能力を、引き出し高める方法は、
生まれた月によって知ることができる!


▼2009年後半の過ごし方

・下半期のテーマとなるキーワードは?
・今、自分が抱えている、自然から与えられた課題は?
・気をつけたい月は?気をつけたい時は?


▼近い未来へ向けた傾向と対策

・2010年の大きな運の流れ
・運が良くなるビジネススタイル
・運が良くなるライフスタイル


これを、タイムテーブルに従って、
休憩を挟みつつ、まったりと深夜まで語り合います。


こちとら、テーマなんてあってないようなもの、
と始まる前から自由人気質丸出し。


アドリブ勝負を挑むつもり満々なので、
セミナーや講座とは異なる『トークセッション』という気分で、
ジャンジャン会話をしながら、みんなと一緒に、
話のゴールを探していけたらと思います。


もちろん、フェイドアウトもエニタイムOK。
お酒が足りなくなったら、1Fにて補充をお願い致します。


また、もう1つあるスペース、
3Fの特別室では、15分1000円の鑑定のご依頼も、
受け付けようかなあと考えている所です。


トークセッションの合間の休憩時間を使って、
リクエストがあれば、鑑定します。


お申込みやご予約、参加費等は不要。
その代わり、ジャンジャンお店で注文してね、
というスタイルなのだと思います。


お仕事が終わってからすぐ、花の金曜日を満喫しに、
19:00スタートと共にご参加頂いても良し。


深夜24:00を回ってから、
大人の時間を過ごしに来てもらっても良し。


もちろん、19:00から26:00まで、
気合で一緒に乗り切ってもらってもOK。


僕は場末の観光地のスナックのジジイくらいの気分で、


『おぉー、良く来たねえ』


とかなんとか言いながら、
顔を赤らめてみなさんをお迎えすることになるはず。


ご都合の良い方は、少しの好奇心といっぱいの遊び心を持って、
ゴールデン街まで遊びに来て下さい。


それでは☆