今日だけで、2件のトラブルを見ました。


1件目が、資料探しに寄った本屋の、
駐車場での車のこすり合い。


2件目が、その帰りの道中で、
街灯に突っ込む軽自動車。


土用に入って以来、
本当に交通関係のトラブルが目に付きます。


車に乗る人も、乗らない人も、
くれぐれも交通安全を、
本当にどうぞよろしくお願いします。


とても心配です。


10月は交通事故が増える運勢ですが、
それらの多くは気をつければ避けられます。


備えあれば憂いなし。


何事もなければその時は、


『なんだ、Jr.の予言外れたじゃん』


そう言ってくれたら良いです。
それこそ、僕の望むところ。


土用明けまで、車や機械類で、
怪我をする方が1人も出ませんように。


それでは☆